※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

八千代市に引っ越してきた妊婦が、前田産婦人科と愛育レディースクリニックを比較しています。愛育は送迎が不便なので、復路の送迎があるか知りたいです。

【八千代市】最近妊娠が分かり、産婦人科を迷っています。

調べたところ、①八千代市の前田産婦人科か
②船橋市の愛育レディースクリニック
が良いかな?と思っております。

何か情報ありましたら、些細なことでも良いので教えてください!引っ越してきたばかりで八千代市には疎いです。

前田産婦人科は比較的家から通いやすいことです。

愛育レディースは場所が不便で、
個別送迎ありとHPには書いてありましたが
送迎は往路のみでしょうか?
帰り(復路)はさすがに送迎ないでしょうか?

よろしくお願いいたします!

コメント

ライナー

2人目が愛育でしたが、往復のみと言われた記憶が…妊婦検診のみなので急にお腹痛くなった時や退院の時や1ヶ月健診は使えなかったので一度しか使いませんでした。

前田さんは保育園があるので上の子とかるがも入院されてる方もいましたよ!
3人目は里帰りで前田さんで妊婦健診受けたんですが、待ち時間も短くて受付の方も親切でよかったですよ!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    前田さん良さそうですね😆とっても参考になりました。✨

• 4月23日
  • ライナー

ライナー

前田さんのインスタ見ると参考になるかなと思います!

• 4月23日
いくちゃん

2人目を前田産婦人科で出産しました。妊娠発覚後ににコロナ禍に、、。

いろいろ利用できなかったのですが、不便はありませんでした。他の方と交流する場もなく、2人目なので授乳指導的なのも特になく、、。押し付けがないのが良いです。あとは全体的に綺麗なのがよかったことです。ご飯は美味しく頂きました。

休日時間外の医療措置なしで
一時金42万、預り金10万のうち、1万ちょっと返ってきました。子どもの検査料?は込みです。

待ち時間はまーまー長かったです。、

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    参考になりました。
    前田産婦人科にしようと思います!
    綺麗なの良いですよね✨

• 4月25日