※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
家族・旦那

旦那が何もやってくれない。昼も夜も仕事してるからって毎回爪楊枝風呂…

旦那が何もやってくれない。
昼も夜も仕事してるからって毎回爪楊枝風呂で使って風呂にそのまま流して詰まったり、、
使ったコップやら飲み終えた缶もそこらへんに置きっぱなし、結婚して四年経つけど四年間言い続けてきても治らなかった、、
アイコスのゴミもその辺に置きっぱなし、洋服も脱ぎっぱなし、全部やりっぱなし、
どう伝えてもそれくらいやってよってこっちが言われる、

コメント

ママ

産んだことのない長男がいるってやつですね。
それくらいやってよ、こっちのセリフです。
それくらいやってよ、って言われたら、そのままそれくらいやってよ。って返してますか?
産後、旦那さん世話なんてやる余力無いですからね、やらなくていいんですよ。全部放っておきましょう。自分がやらないと困る状態まで放っておいて良いです。

• ぷーたん

ぷーたん

あーちゃんさんコメントありがとうございます😭

実はもう上に2人います。。
    今回の妊娠は3度目なんですが、今日ついに朝また使った調味料が出しっぱなしで「片して」の一言で朝からうるさいと言われました。
    耐えられなくて思わず「でてけ!」って言うと「お前なんかいねーし邪魔だしこっちから出てく」と。もうほんとに全てにおいて悔しいです!ポジティブ思考?ばか?なのでどうせまた自分が我慢して一緒に居るのが目に見えてるんですが、自分がやれば、我慢すればで今までやってきたので息抜きしながら子供達のために我慢していきたいと思います。

• 4月23日