※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
住まい

戸建てにお住まいの方✨テレビアンテナとネットを無料の所に頼んだ方いら…

戸建てにお住まいの方✨
テレビアンテナとネットを無料の所に頼んだ方いらっしゃいますか?
ネットに出てくる所が安全なのか、それとも電気屋で頼んだ方がいいのか悩んでます。

無料の所に頼んで良かったよって方どこで頼んだか教えて欲しいです😊
また無料でなくてもおすすめの業者さんがあれば教えて下さい✨

コメント

あんどれ

テレビアンテナとネットが無料なんてことあるんですか🤔?

我が家はテレビアンテナはヨドバシカメラで買って、設置もそのままお願いしました。(約5万)
ネットはNURO光です。(月々5200円)

• ままみ

ままみ

回答ありがとうございます☺️
    テレビアンテナ設置とネットの光回線の工事費をできるだ安くすませたいなと思いまして💦

情報ありがとうございます😊

• 4月23日
  • あんどれ

あんどれ

テレビアンテナは安くしたいなら暮らしのマーケットとか使うのがいいのかもしれません😊
    よくわからないところは正直ぼったくりが怖いなーと思っちゃいます😅
    光回線の工事費はどこも実質無料のところが多い気がします。
    NURO光も工事費はかかってないです。

• 4月23日
  • ままみ

ままみ

ぼったくられそうで怖いですよね😅
    夫は高くてもちゃんとしてるとこって考えてるみたいなんですが…お家が思ったよりお金がかかってしまい😂😂
    不安しかないです😅

• 4月23日