※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
その他の疑問

マッチングアプリで知り合った人が色々と奢ってくれるが、気を使ってしまう。子供にも会いたいと言われているが、友達以上の感情はない。子供との関係をどうするか悩んでいる。

マッチングアプリで知り合った人が1回目でイチゴ一箱とお肉をくれました!2回目もお菓子や飲み物やコストコに行った時も色々くれたり買ってくれたりご飯もおごってくれて、お肉やハンバーグ、シフォンケーキなど色々くれたりします。気はあるみたいなのですが、毎回色々くれたり、奢ってくれたりするので悪いなぁとは思ったりしてしまいます。
後輩と女のこには基本お金出させたくないと言っています。
シングルマザーなので子供にも会いたいと言ってきています。こちらは、あまり恋愛感情というか友達なかんじはしてしまいますが、子供にもあわせてみますか??

コメント

たなか

なんか、あまりにも物をくれる人って逆に疑っちゃいます😅
物で釣らないと誰も寄ってこないような人間性なのかな?みたいな…

ちょっと様子見たくなりますね…

• なめこ

なめこ

確かに初対面でそうだとひきますよね…
    様子見たいと思います!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

会わせませんね。
相手に気があるのを分かって、自分も友達のつもりなら会わせる必要も無いですし、お子さんもうすぐ四歳ですよね物心ついてるしある程度わかる年頃ですよ。

• なめこ

なめこ

確かに4歳だと色々わかってきますよね…
    子供が懐いてくれたら色々お出かけ連れてってもらえていいかなと思ったりはあるんですよね…

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きつい言い方になってしまいますがなめこさんがお友達だよって会わせたとしてもお子さんが恋愛をするようになった時にどう捉えるかはお子さん次第なのでこの人と再婚したいこの子のお父さんになってもらいたいと思った人以外簡単に合わせない方がいいと思います💦
    知り合いに頻繁に男コロコロ変えて子供にも会わせてる子が居ますが子どもは男の人が変わる度にパパは?って泣くみたいです、大人になった時引かれるか同じ道を辿るかの2択だろうなと思ってみてるのが正直なところです…

• 4月22日
RION

物で釣る男ってあんまり印象良くないですね✨しかも、マッチングなら尚更。

あとでボロが出そうなので発展はなしですね✨

• なめこ

なめこ

確かにそうですよね…
    短気なかんじみたいですし奥手とも言ってますが…

• 4月22日
  • RION

RION

うん。短気な男は、十中八九難ありなので、これ以上仲良くなるのはやめましょう🫠

• 4月22日
  • なめこ

なめこ

LINE交換してしまってどうしようか迷い中ですが…
    難はありそうですよね!

• 4月22日