※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一戸建てでネット環境は光回線ですか?モバイル回線ですか?おすすめのプ…

一戸建てでネット環境は光回線ですか?モバイル回線ですか?おすすめのプロバイダー教えてください🙏

コメント

あや

光回線です!
携帯がUQなので、割引きくしeo光にして、ネットもテレビもまとめてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。私もUQです!テレビもまとめられるんですね😳

• 4月22日
  • あや

あや

新築でしたら、テレビのアンテナを設置するか、光で見るかになると思うので、そのあたりも含めて検討した方がいいかもです!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

光で見られるのですね😳初めて聞きました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月22日
な

一戸建てなら光回線おすすめです!プロバイダはBIGLOBEら辺がおすすめですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。光回線のほうが繋がりいいですよね🤔
    BIGLOBE調べてみます( .ˬ.)"

• 4月22日
もな

NURO光を使ってます!
サクサクですよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。サクサク素敵ですね💕︎調べてみます✨

• 4月22日

戸建なら絶対光がいいと思います!
うちはsonet光からauひかりに変えました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!光だと早いんですかね🤔安いですか?

• 4月23日

退会ユーザー

スピードと安定性です🙆‍♀️‼︎
    価格はだいたいどこも6000円くらいですね〜!スマホとセットだと割引が入ったりします!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定性ほしいです🥺価格同じくらいなんですね😳割引嬉しいです!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月23日