※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🦖
ファッション・コスメ

ウエディングフォトを来月撮るのですが、私の今の髪型が結べないくらい…

ウエディングフォトを来月撮るのですが、私の今の髪型が結べないくらいのボブなのでヘアアレンジは特に出来ないと言われました...もしくはつけ毛を少しつけるくらいかな〜と...流石にそれは嫌だと思いエクステをつけたいと思っています!値段的にはシールの方が安いのでそれにしたいと思っているのですが、エクステをつけてウエディングフォト撮った方いらっしゃいますか??
また、付けずに結べないくらいのボブで撮った方いらっしゃいましたらどうだったか聞きたいです!
色んな意見が聞きたいです☺️!

コメント

ボブどころかショートでしたよ!😊
確かにアレンジはあまり出来ませんが、ショートにはショートの良さがあります!
私はショートでドレス着るって決めてたので大満足です✨

ウエディングドレスはショートのまま、カラードレスは母の希望もありその場で急遽付け毛つけましたが、それはそれで良い思い出です☺️

• まま🦖

まま🦖

ほんとですか😳!
    何もアレンジ出来ないと言われ、え?この髪のいつものままってことですか?って聞いたら、うんそうだね〜と言われたので迷ってしまいました🥹...

付け毛って違和感出るイメージがあるんですけど大丈夫でしたか😳?!

• 4月22日

退会ユーザー

何のアレンジもできないことは絶対ないです😂

ロングのようにまとめてヘアセットして…とかは当然できませんが、逆にショートにしかできないアレンジもあります!

セミロングくらいの長さになりましたがぜーんぜん違和感なかったです✨母が大喜びしてました😊✨

• 4月23日
  • まま🦖

まま🦖

やっぱりそうですよね🥲?!笑

お母さん喜んでくれて良かったですね🫣♡
    私も後悔のないウエディングフォトにしたいです!!!!

• 4月23日

ショートボブでウェディングフォト、今っぽくてめっちゃ良いと思います😍😍😍

↓こんな感じのすごく可愛いな〜って思います😆❤️

• まま🦖

まま🦖

えっかわいいですね🫣💕

• 4月22日
  • まま🦖

まま🦖

どこでなんて調べたら出てきますか😳?

• 4月22日

退会ユーザー

可愛いですよね!😍私が推してるブライダルモデルさんです🤣💓

インスタで「kurodamayukaxx」って調べてみてください❤️
    黒田真友香さんという方で、基本地毛はショートなんですが、たまに付け毛で長めのアレンジもされてます✨

• 4月22日

退会ユーザー

あと、好みの髪型見つけたら指示書を作ると良いですよ✨
    希望の髪型と、逆にしてほしくない髪型(←これ重要です!)が一目で分かるような資料があるとスタイリストさんに伝わりやすいと思います☺️

特に上の世代の方だと仮に同じ外ハネをオーダーしても微妙に古臭くなったりする可能性があるので、今っぽいのはコレ!逆にこういうのは古いからやめて!と違いが分かるように説明した方が失敗されにくいと思います😂

• 4月22日
  • まま🦖

まま🦖

ブライダルモデルさんなんているんですね!初めて知りました😳親切に教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

して欲しくない髪型ですね😯
    確かに...たこさんウィンナーみたいにされたら嫌です笑笑
    細かくありがとうございます!後悔のしないように今から頑張って作戦練りたいと思います🥹💕

• 4月23日
ゴルゴンゾーラ

何なら私ベリーショートで挙式してますよ😂
ボブやショートヘアで写真撮る人最近多いですし、私はわざわざエクステつけなくてもなんとでもオシャレにできるのになって思います☺️
ナチュラルな感じで素敵だと思いますよ!

• まま🦖

まま🦖

ほんとですか?!
    担当してくださるスタイリストの方がお母さん世代の方で、私の髪の長さだと何も出来ないな〜って言われたので迷っていたんです....

• 4月22日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

全然!何とでもなりますよ!
    私前髪長かったので軽ーく巻いてウエットな感じに仕上げてもらい、大ぶりのピアスつけて目立たせました☺️
    上の方が載せてる写真のような、外ハネにして大ぶりピアスや長めのピアスつけても可愛いと思いますし、ギリギリハーフアップできそうならハーフアップも素敵だと思います✨
    写真見せてこんな感じで…ってオーダーしてもいいと思います!

• 4月22日
  • まま🦖

まま🦖

ピアスは式場でかして頂いたものですか?持ち込みですか😳?
    参考にさせていただきます!ご親切にありがとうございます😊

• 4月23日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

持ち込みでした!
    一生に一度なので後悔のないようにされてくださいね☺️

• 4月23日
はれ

わー、そのスタイリストさん変えてもらえないですか??
年代は大事ですよ!!

変えてもらわない限りおしゃれな写真持っていってもそうならないです😅
まずは担当を変えてもらえるか相談した方がいいと思います。
私も前撮りの着付けと髪の毛が下手な人で、自分でやれたなーとか思いました😅
ギリギリマシだったからいいけど、うーんって感じです。

ウェディングフォトのみなら尚更後悔ないようにしてください!

• まま🦖

まま🦖

自分でやれたな〜って思うの嫌ですよね...せっかくなら自分が普段出来ないような髪型にして欲しいですよね🥲

ウエディングフォトのみの予定なので後悔しないようにします!ありがとうございます😊

• 4月23日
✩sea✩

私、襟足長めのショートでしたが、アップにもしてもらいましたし(少しウィッグ足して)、右側から左側に向けて、襟足だけの編み込みしてもらいましたよ!
ボブでヘアアレンジ出来ないって、ただ面倒くさがってるだけに聞こえちゃいますね💦
絶対出来るので、やってもらいましょう!!!

• まま🦖

まま🦖

そんなことも出来るんですね😳!!
    そうですよね...でも無知すぎて、あぁそうなんだんじゃエクステ付けよ〜とか思ってしまいました笑
    やってもらいます!笑笑

• 4月23日
ままり

えっ そんなことないですよね!

腕がないと思うので、お金出してもスタイリストさん変えてもらうか別で頼んだほうが良いかと思います💦

私は式場のメイクさんが下手で、友人にも「いつもよりブサイクになってる」と言われて変えてもらいましたが、その方も下手で‥。何度やり直してもらってもそもそもセンスないのでどれもダメで‥。

ブライダルエステしてもらった方がブライダルヘアメイクもなさってて上手だったので10万円以上出してやってもらいました。

一生に1回なので、予定より出費はかさみましたが大満足でした!

• まま🦖

まま🦖

私全然知識なかったので、えぇ...んじゃエクステ付けるか...ってなったんでした💦

そんなことあるんですね?!?!
    それって別日に撮り直ししましたか??

後悔はしたくないです🥹🥹

• 4月23日