※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

来週初めての採卵予定です(><)今週か来週で初めて採卵される方いたら凍結くらいまでお話ししませんか(><)

来週初めての採卵予定です(><)
今週か来週で初めて採卵される方いたら凍結くらいまでお話ししませんか(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日初めての採卵でした!このあとの流れとか他の人どんな感じとか全然分からず話したいです😂

• るん

るん

お疲れ様でした(><)
    採卵されたんですね!!
    私は明後日です💦

痛みは大丈夫でしたか!?

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹緊張しますよね!直前までビクビクしてたんですが、麻酔ありだったので寝てる間に終わってました😪
    麻酔から覚めるのも時間がかかったみたいで、ずっと寝ぼけてて今から採卵なのか終わったのかわからずぼーっとしてました😂

• 4月22日
  • るん

るん

麻酔ありだと楽ですよね❕
    全く記憶ないですよね^_^
    卵いくつとれましたか!?(><)

受精結果はもう連絡きましたか??

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔気持ち悪くなってしまいましたが、痛いよりは断然いいですよね😅
    卵は18個ですが肝心の質?についてはまだ聞いていなくて、明日聞いてきます😂るんさんはお腹のはりなど体調大丈夫ですか?受精結果ってそんなに早く教えてくれるところもあるんですね!

• 4月23日
  • るん

るん

採卵中に吐き気があったんですか!?
    18個もあったんですね❕

若干ガス溜まってる?くらいで、全然辛くないです💦
    私の通ってるところは、翌日に受精結果の電話がくるみたいです(><)

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調大丈夫でよかったです☺️翌日に教えてもらえるのめたゃくちゃいいですね!なかなか落ち着かず色々調べてしまいます😂

私は卵巣が刺激を受けやすい方らしく、たくさん採れたけど副作用も出やすいようです💦
    私元々貧血とかで倒れやすいタイプだから他の方は大丈夫だと思います😂麻酔が切れた後に、吐き気があり動けませんでしたがベッドに運んでもらいいっぱい寝たら元気になりました😂

• 4月23日
  • るん

るん

早く結果知りたいですよね💦

OHSSは大丈夫でしたか!?

私も昔掻爬手術受けた時、途中で麻酔が切れて激痛で叫びまくって、しかもそこから吐き気で動けずえらい目にあいました😢
    その後も静脈麻酔やりましたが、吐き気ひどかったのは一回だけでした💦

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇーー途中で麻酔が切れるなんて想像しただけで気絶しそうです😰掻爬手術はただでさえ気持ちがしんどいのにお大でしたね😭そういえば前回の掻爬の時とよりしっかり麻酔かけるのでしばらく頭ぼーっとするよーと事前に説明ありました!
    何も言われていないのでOHSS??今の所は大丈夫なんだと思いますが、たくさん水分取ってのんびりすごすようには言われてます!しっかり説明受けたのに全部覚えられなくて😂知識がなくて参考にならずすみません😂

• 4月23日
  • るん

るん

めちゃくちゃ痛かったです💦
    痛くて吐き気で一回気絶して、起きて吐きたいのに吐けなくて悶絶してました😩
    そういえばその前は気持ち悪くないけどその日の夜中まで記憶力がほぼなくて、無意識で通販でコート買ってました笑
    私看護師なんですが、効きすぎると麻酔中に変な寝言とか言う人もいるので、それも怖いです💦

大丈夫そうならよかったですね☺️
    早く結果知りたいですね(><)

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そりゃそうですよね😱ちなみにるんさんはご出産の時も麻酔されましたか?私は1人目妊活なんですが、今回の採卵でも大騒ぎで出産となるとやはり麻酔なしは考えにくくて💦
    そしてるんさん看護師さんだったんですね!寝言にあたるのか以前麻酔から覚める時、先生に変なこといっぱい喋っちゃって後悔したことあります😂笑
    コートいいですね🤣次回麻酔を言い訳になんか欲しいもの買ってみようと思います笑

• 4月23日
  • るん

るん

出産は、予定日すぎて陣痛こず。
    陣痛促進剤使ってもお産が進まなくて緊急帝王切開になり腰椎麻酔(背骨と背骨の間に麻酔をして、腰から下の感覚なくす)しました!
    採卵で大騒ぎとなると、麻酔した方がいいかもですね💦

陣痛はマジでやばいです😓

そうなんです、結構変なこと言う人いて、男の人で麻酔の夢の中でコンパ始める人もいました(⌒-⌒; )
    ぜひ買ってみてください笑
    ほんと覚えてなくて、届いて焦って購入日見て理解しました💦

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

私は明日はじめて採卵していきます🥺💦内診して卵胞の数も少なめでけっこう不安で、ドキドキです🥺

• るん

るん

明日なんですね🥺頑張ってください(><)

いつの内診ですくなめだったんですか!?
    私は今日エコーして育ってるのが8個、あと16ミリくらいのがいくつかある感じでした💦
    ちなみにPPOS法です💦

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日内診して5個ぐらいと言われました🥺
    なので麻酔なしでいけそうだねっとのこで内服と坐薬の痛み止めのみで挑戦ですー💦
    ちなみに私もPPOS法です😌

• 4月22日
  • るん

るん

そうなんですね!
    痛み止め効くといいですね💦
    私は静脈麻酔でやるっていわれました💉

同じですね!PPOSだとやはり卵少なめですね💦
    でも質はいいって聞くので、いい卵が採れるといいですよね(><)

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日採卵してきましたが2個のみでしたー💧希望少ないけど卵ちゃん信じるしかないですね💦
    数は少ないですがやはり針刺してするのは痛かったです🥲
    次は少なくても麻酔希望します😂笑

るんさんは上手くいくといいですね🎵

• 4月23日