※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハウスメーカーが住宅ローンの仮審査の用紙を自宅に送ってきてくれまし…

ハウスメーカーが住宅ローンの仮審査の用紙を自宅に送ってきてくれました。
記入して郵送し返そうと思っていたら、自宅まで取りに来てくれるそうです。(片道30〜45分くらい)

おそらく仕事終わりとかに取りに来ると思うので、その時間は子どものお風呂やご飯でバタバタしてるし、お風呂後だったらすっぴんだから面倒だし、郵送で済ませたいのですが😂😂
大事な書類だから郵送はダメなんですかねー?😂😂

めっちゃ面倒です😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

直接受け取って不備があればその場で書かせたいんだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!面倒すぎます🤣🤣

• 4月22日

郵送がだめかどうかわかりませんが、私はきてもらうのが嫌な時は次の日など自ら持って行きました😂

その時間バタバタしてるので郵送ではダメですか?と聞いてみるといいかもですね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!持って行くパターンですね!✨
    子ども二人連れて行かないとなので、それも面倒です🤣

まだ何時に来るかは言われてないのですが、何時でも時間あけないといけないので、面倒です🤣🤣

• 4月22日

退会ユーザー

私は3人連れて行ったら大変だと思ったのか駐車場着いたら車まで取りに来てくれました😂

分かります〜!家入られるのとかも私は嫌なので自ら出向く派です😂

面倒ですよね〜😭

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人は大変すぎます🤣🤣
    すごいです✨✨

ですよね〜例え玄関だけだとしても、玄関片付けないといけないし😭💔💔

• 4月22日
りんご

うちは打ち合わせ含めて、書類関係も全て自宅に持って来てもらってました😂
子供が寝てからの時間帯に来ていただいたり、お世話になりました🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!
    りんごさんは来て欲しい派ですか?私は来てほしくない派で😂

• 4月22日
  • りんご

りんご

行くのがめんどくさくて😇
    行くよりは来てくれる方がマシ派です笑笑

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに行くのも面倒ですよね🤣
    ありがとうございます✨

• 4月23日