※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
サプリ・健康

PMSでピルを飲み始めたが効果を感じられず、どれくらいで効くか知りたい。同じ経験の方はどうしているか教えてほしい。ピルは「ドロエチ配合錠あすか」。

PMSでイライラがひどくピルを飲み始めました!
2シート目の後半ですが、まだ効果を感じられません😭
どれくらいで効きましたか?
続けても効果なかった方はその後どうしてますか?
ピルの種類はヤーズのジェネリック「ドロエチ配合錠あすか」です🙇‍♀️

コメント

ママリ

PMDDで長年ピル飲んでました!
合わないのは本当に合わなかったです💦
トリキュラー服用してPMDDと肌荒れが悪化したのでマーベロンに変えたら驚くほど症状軽減されました✌️✨

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます😭
    私も本当に気分の波がひどく、PMDDに近い気がします💦
    今飲んでるピルで効果なかったら心療内科に行こうかと思ってるくらいです…
    マーベロンに変えてから症状が軽減したと感じるまではどれくらいの期間でしたか?

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

辛いですよね💦
    私は産後偏頭痛持ちになってしまったのでピル服用できないと言われて生理前めちゃくちゃしんどいです😭
    マーベロンに変えたその周期で良くなりましたよ✨
    何しても治らなかった吹出物も治ってホルモンバランスだったんだな〜と思いました!
    ドロエチを服用して酷くなったりはしてないですか?
    酷くなってなくて変わりないなら3ヶ月くらいは続けて様子見てもいい気がします😊

• 4月22日
  • 🐰

🐰

そうなんですか😭それは辛いですね😭
    私も産後PMSが酷くなったし、出産で体質変わる人多いみたいですよね💦
    のんさんはマーベロン飲み始めた周期で効果あったんですね!
    ドロエチを服用して酷くなってはいないです。副作用も最初の3日くらいでした🥹
    とりあえずもう1ヶ月続けてみようと思います!
    自分もしんどいけど子どもに当たってしまうのを本当にやめたくて…一刻も早くどうにかしたいです😢

• 4月22日