※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーのおすすめを教えてください。2人目が産まれるため検討中。保育所送迎や休日に使用予定。歩道なしの10分道路、抱っこ6割ベビーカー4割。折りたたみコンパクトなおすすめを教えてください。

2人乗りベビーカーおすすめ教えて下さい!

今後2人目が産まれるに辺り二人乗りベビーカー検討してます。

保育所の送迎で週1〜2ほど(夫が送迎できないとき)歩道なし片道10分車通り多い道
あとは休日に使用予定です。
歩道なし、上の子は基本歩きません…😅
抱っこ6割、ベビーカー4割でなんとかなってます

最初は抱っこひもで対応していこうと思うのですが…
折りたたみサイズがコンパクトになるおすすめあれは教えて下さい!

コメント

あくよう

めっちゃ重いんですがJOOVY良いですよ!!
ただ下の子がしっかりお座りできるようになるまで使えないので産まれてすぐ〜は使えないのですが、、、💦
遠出の時はうちの2.4歳で使います!6歳の長男も座って休んだりします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    初めて聞くブランドだったのですが検索してみたら意外と使ってる方が多くてびっくりしました!検討させていただきます!

• 4月24日
ママリ

カトージのエヴァライトデュオ、めちゃくちゃ重宝しています🥺
一応折り畳めますが、折り畳んだことないのでコンパクトかどうかは分かりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月24日