※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura🌸
子育て・グッズ

幼稚園や小学校のママさんへ!週末の手さげ袋は洗濯していますか?2人分でも凄い数で困っています。子供3.4人いるママさんはどうしているのか気になります。

幼稚園や保育園、小学校のママさん!
週末に持ち帰ってくる手さげ袋類って洗濯可の物なら全部洗濯していますか?💦

上履き袋、大きな手さげ袋、給食袋、体操着袋、給食セット袋など...2人分だと金曜日めちゃくちゃ凄い数になるんですが、子供3.4人いるママさんはどうしてるのか気になりました😂

コメント

deleted user

全部選択してますよ😊
そして、アイロンあててます😂💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    洗濯の間違いです(笑)

    • 4月22日
  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    えぇ!アイロンまで😂めちゃくちゃたいへんじゃないですか?🤣

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    給食エプロンと自分の制服をどうせアイロンしなきゃ
    シワシワで格好悪いので😂
    もう全部しても同じかなと思ってしてますよ!😊
    夏は汗だくになりますけどね🤣

    スモックやコップ入れや
    ナフキン類やら😊

    • 4月22日
deleted user

給食関係のものは毎回洗ってます!
上靴袋と手提げ袋は長期休みの時だけです🤔明らかに外で引きずってたら洗いますが💦

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    なるほど!洗濯頻度分けているんですね🤔
    全部洗うと量が凄すぎるのでそれもいいかもですね😊

    • 4月22日
Nao☆ミ

給食関連は毎度洗っています😄体操服も洗ってます💡
大きな手提げ袋や上履き袋は年度末です👀
下の2人は保育園で、お布団+お布団袋もあるので、週末は3人分のものすごい量の洗濯してます🤣

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    ありがとうございます✨
    洗濯頻度分けているのですね!
    お布団類もあると尚大変ですし干す場所も困りますよね🤷天気悪い週末もありますし☔

    • 4月22日