※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄で子連れにおすすめなホテルを教えてください🥺🌊来年春休み時期に上…

沖縄で子連れにおすすめなホテルを教えてください🥺🌊

来年春休み時期に上の子4歳、下の子7ヶ月(予定日通りに産まれたら☺️)の予定です🥺

出産を控えていて当分旅行はしないので、春休み頃に下の子連れて沖縄行きたいね〜と夫と妄想中です😌

あまり高すぎず、でも子どもが喜んでくれて子連れウェルカムなホテルを教えてください🥺✨
観光でおすすめスポットももしございましたら教えてください☺️

美ら海水族館やアメリカンビレッジは行ってみたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ルネッサンスは高すぎるので
ハイアット瀬良垣
カフーリゾート
ANA万座
シェラトン沖縄
あたりが無難かと。

個人的には

★マリンピアザ沖縄
リゾート感は無いが、子連れにとても優しい。
ご飯美味しい。
お部屋はオムツ替えしやすい。
敷地内に「もとぶ元気村」がある。

★ロイヤルビューホテル美ら海
美ら海徒歩圏内。
コンビニ近い。
キッズスペースが豪華!

古くさくてもホスピタリティ重視ならおすすめです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日目は高速のS Aで休憩挟みながら本部町のホテルチェックイン。
    休憩後、夕方に美ら海水族館。

    2日目
    3日目

    ホテルのキッズスペースやプール

    もとぶ元気村

    あとはとなりの名護市で
    パイナップルパーク
    お菓子御殿の恐竜パーク
    古宇利島
    ネオパークおきなわ
    オリオンビール工場見学
    などお好きなとこを組み合わせましょう。

    最終日
    チェックアウト↓
    アメリカンビレッジ↓
    空港へ

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    ANA万座良さそうですね🥺
    シェラトンはグアムで初めて泊まりましたが良かったので気になります😳

    マリンピアザ沖縄とロイヤルビューホテル美ら海ももう少し調べてみます✨

    • 4月24日
夏色☆

春休みだと海開きしているか微妙かなと思うので、室内プールあるところだと良いなと思いました✨

上のお子さんとパパママどちらかがプールに行って、下のお子さんともう1人は部屋でゆっくりできますし☺️


リザンシーパークは高すぎず、ファミリー向けかなと思います✨

立地も真ん中あたりですし。

何泊かによりますが、3泊以上なら初日か最終日はアメリカンビレッジ周辺のビーチタワーとかにするのも良いかなと思いました✨

  • ママリ

    ママリ

    プールのあるところが良いなと思ってました☺️

    リザンシーパーク調べてみます🥺

    • 4月24日
ママリ


おすすめルートもありがとうございます😊
お菓子御殿の恐竜パーク、もとぶ元気村、ネオパークおきなわなど知らない所ばかりで本当にありがとうございます🥺