※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
その他の疑問

スナップ写真ってなんですか?引越しをするにあたり、提出するものとして…

スナップ写真ってなんですか?
引越しをするにあたり、提出するものとして、
大人は身分証明書、子どもは保険証とスナップ写真とあります。

ケータイで撮ってる普段の写真でいいんですか?
一般的にスナップ写真とは紙に印刷するのか、
写真用の硬い紙?に現像するのか微妙にわかりません。

提出期限まであと2時間です笑
どなたかすみません教えてください😂

コメント

🌸

スマホで撮った写真で大丈夫ですよ😊
うちは幼稚園でスナップ写真必要で家のインク無かったのでコンビニでプリントしました笑
写真用紙が無難だと思います!

  • こぐま

    こぐま

    ありがとうございました😭!

    • 4月22日