※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sola
妊娠・出産

2回の流産を経験しました。次は出産まで行ける可能性や、ルナルナアプリでの生理日の入力方法について教えてください。

こんにちは。
前回と今回で2回続けて流産してしまいました。
前回は9wで心拍確認ならず稽留流産となり掻爬手術、今回は6w1dで胎嚢のみ6w5dで出血が始まり7wか7w1dで胎嚢らしきもの出てきました。不完全流産だったのですが、病院の手術が空いてる日と旦那の休みが合わず薬を処方されましたが、今日病院でまだほんの少し残ってますが薬で出るでしょうとのことでした。

本題なのですが2回続けて流産となりましたが、次は出産まで行けたよって方いらっしゃいますか?

あともうひとつなのですが、ルナルナアプリはいつを生理日として入れたらいいでしょうか?
前回は手術の日を入れました。

よろしくお願いします。

コメント

メンマ

私もこの妊娠の前に2回流産してます。

同じく1度目が稽留流産、手術にて対応し、2度目が早い段階で化学流産しました。

その後ストレスで生理不順になり、もう無理だなー諦めよう。と思ったところで今の妊娠です💦

まだ安定期までいってないので不安しかありませんが😥

ルナルナは私も手術日を生理としました。

不育症は原因が分からない分こちらも対処ができずやるせない気持ちになりますよね。急げば急ぐほど妊娠から遠のいた気がします。

どうか精神的に参らないように、自分大事になさって下さい🙇‍♀️

• sola

sola

ちゃちゃさん🍀

2度のお辛い経験…ほんとにお察しします😔
    出来れば私もまた妊娠したいなと思いつつまた流産してしまったら…と矛盾した心が行ったりきたりで日々奮闘してます😢

ただ今妊娠中とのこと、おめでとうございます🥰
    ちゃちゃん、母子ともに無事に元気な赤ちゃん産んでください❣️

ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月22日