※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

初マタです。旦那が後輩とキャバやクラブ行っていたため、私も行ってい…

初マタです。
旦那が後輩とキャバやクラブ行っていたため、私も行っていいよねもちろん。と言っても、自分は付き合いもあるし無理やり連れてかれたから行きたいわけではない。クラブだってお酒飲んでただけで一切女の子に手を出してない。と言われました。
つまり私は自分の意思で行きたいと言ってるため、
行った結果が同じだとしても嫌だと言うのです。

私自身行った事実は変わらないし、あなたがクラブとか飲み屋でどんなことしてるかは知らないから別に私も浮気はしないしダメな理由ある?と聞いても、
行く理由がだめだそうです。
私からすると上司とかではなく会社の後輩といってる時点で断れないのもおかしいと思いますが、みなさんどうおもいますか?

また、妊娠中にクラブに行きたいわけではなく産んだ後にいくから!とはいいました

コメント

ママリ

付き合いを言い訳にするのほんとせこいですよね。
旦那が嫌かどうか関係なくないですか?
だって付き合いだからって、旦那さんははじさんが嫌がってるのに行ったんですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。ずるいですよね。
    俺は嫌だけどそっちは好きで行くんでしょ?という話で詰められ、腑に落ちませんでした

• 4月22日
きなこ

付き合いで嫌ならいいってことでよね?じゃあ女友達に誘われて仕方なくならクラブ行ってもいいってことですよね?それでも嫌とか言うなら、、、
行った理由とか関係なく結果が全て!じゃああなたがクラブで知り合った女の子と一晩共にしても「俺はクラブも行きたくなかったしこの女の子とも流れでしただけで別にしたくなかった」って言われたら我慢しないといけないの????それと同じことだよね??行くって決めたのは自分だよね??行きたくなかったという言い訳よりも、行ったという事実が全てだし、私が傷つくってわかっててやったってことは私に対する思いやりないってことだよね?まじ舐めんな!!!と一喝です😇

🌸

その付き合いって給料に反映されるん?
そうじゃなければ私もホスト行っていいよね(全く興味ないけど笑)?☺️

って聞いた事あります😂
まぁうちは自腹じゃなければ全然OKなんですが笑

ねねこ

じゃぁこちらも誘われたらいいって事だよね?って感じ。

結局は行きたい気持ちはあるんでしょ、と思います。
付き合いは大切にしてほしいけど、妊婦を置いてそうゆう女性と関わる場に行くのは私は嫌です。
飲み会なら居酒屋とかでも良いでしょう🍻

はじめてのママリ🔰

じゃあ場所がキャバやクラブなど異性がいないといけない理由は何?って聞きます😂
仕事の話なら普通に会社の人だけで話した方が話しやすいよね?
それとも私から仕事の人達に理由聞いた方が早いかな?って😂

はじめてのママリ

何も言い返せなかったのでスッキリしました!ありがとうございます!