※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茅
ファッション・コスメ

財布を新調しようかなーと思っているのですが、自分の中の予算と、欲し…

財布を新調しようかなーと思っているのですが、
自分の中の予算と、欲しいものとのギャップがあり、
もう1ヶ月ほど迷っています…(;´Д`)笑

①好きなブランドのもので、デザインも好き♡
ただし、予算が2万ほどオーバー…(-言-)笑
持っているイメージができる!

②今まで使っていたブランドのもの、シリーズ違い。
まぁ、悪くない。ただ色がビミョー。
しかしセールでかなり安い!今が買い時!

③今までまったく選ばなかったブランドのもの。
ちょっと若い感じがするが、デザインは素敵。今っぽい。
長く使えるかはビミョー(-言-)
予算内ギリギリ。

皆さんならどうされますかー!!( ;∀;)
迷いに迷っているのでアドバイスお願いします!
(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

deleted user

お財布は気に入ったものを長く使いたいので、1番です笑

他のところで頑張って節約します(*´ー`*)

ルニー

茅さんがお財布をどのくらいで買い換えるかによると思います♩

何年も使う方なら①
こまめに買い替える方なら②か③


ちなみに私は2〜3年しか一つの財布は使わないので③にするかな(*´꒳`*)/

えんどうまめ

1ですね、私なら笑
財布みるたびに、あーやっぱりあれが良かったなぁとか考えちゃいそうでf^_^;)
節約して、欲しいもの買っちゃいます。大切に使いそうだし、結果長持ちしそう💖

もも

わたしはお財布の使用期間は3年、と決めているので③にしますかねー!
そして、三年後①の財布を買えるように節約します😄

ちい

わたしなら迷わず1番です♡

ママリ

①の綺麗な中古を私は買いますね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

茅

皆さま、ありがとうございました♡
①に近い③を選びました!!(*˘︶˘*).。.:*♡

私も今まで、財布は2〜3年で買い換えていると気づいたので、予算内ギリギリで素敵なデザインのものを選びました!
ありがとうございました♡♡