コメント
ままりん
うちは風邪で鼻水出てても大抵は3日で治まります☺️🌟
お友達に赤ちゃんとかがいるならやめておきますが、同じくらいの歳の子なら一応お友達に確認して、遊ぶ方向で考えます-☺︎
はじめてのままり
うちの子供達の場合だと、1週間では完治はしないです🥹🥹
姉妹のまま
最速で1週間くらいです😊
鼻水吸いまくって、薬も飲んで1週間です…
ままりん
うちは風邪で鼻水出てても大抵は3日で治まります☺️🌟
お友達に赤ちゃんとかがいるならやめておきますが、同じくらいの歳の子なら一応お友達に確認して、遊ぶ方向で考えます-☺︎
はじめてのままり
うちの子供達の場合だと、1週間では完治はしないです🥹🥹
姉妹のまま
最速で1週間くらいです😊
鼻水吸いまくって、薬も飲んで1週間です…
「3歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
0歳の子と自宅保育の子達なので全く鼻水も出なくなってからが良いのですが1週間だと完治しないですかね😭