※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

もうすぐ30代も半ばにさしかかります!人生でファンデーションを使ったの…

もうすぐ30代も半ばにさしかかります!
人生でファンデーションを使ったのは成人式と結婚式の2回のみで、塗って日焼け止めです😂ですが、もうすぐノーマスク生活になると思うのでそろそろしみそばかすを隠したいです😂
お顔の色塗り初心者の私でも使いこなせそうなおすすめファンデーションを教えてください🥹✨

※批判いりません😂

コメント

ほのぼのママ

ファンデーションじゃなくても、リキッドもありますよ👍わりとしみも隠れるかと。あとはファンデーションのまえにシミがかくせるコンシーラーを使うという手もありますよ。自分は四十代でしみがこいので、kateのリキッドつかってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リキッドもあるんですね🙄‼︎
    リキッドタイプはその上からパウダー?とかを塗るのではなく、リキッドのみで完成できるんですか!?

• 4月22日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

そうですよ👍リキッドだけで大丈夫です😁ファンデーションは粉ですが、リキッドは液体です。

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    リキッド凄すぎる…!ファンデーションって粉末?しかないと思ってました😂‼︎色々教えていただきありがとうございます🥹❤️早速明日、買いに行きます!

• 4月22日
あおい

kateのリキッド使ってますがカバー力抜群ですよ!
わたしも元々ノーファンデだったんですが、30半ばで目元のシミが気になってきたのでその辺りだけ塗ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に画像までありがとうございます🥹✨全力で保存しました!明日早速買いに行ってまいります😂‼︎

• 4月22日