※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿剤でオススメを教えてください。キュレルのローションを使っているが、肌トラブルが治らず、皮膚科のお薬も効果が一時的。肌質は乾燥肌でも脂性肌でもないと思います。

赤ちゃんの市販の保湿剤でオススメ教えてください!!

現在キュレルのローション使っていますが、イマイチお肌のニキビができる前?みたいなプツプツが治りません😭
皮膚科のお薬が1番いいのは承知していますが、皮膚科のお薬も塗ったら消えて辞めたら増えるというのを繰り返しています😭(塗り方を工夫してもダメでした)

肌質は乾燥肌でも脂性肌でもないかなーと思います!

コメント

deleted user

セタフィルどうですか?😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使ってる感じというかしっとり感?ってどうですか〜??😂

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保湿力あるのにベタつかず、さらっとしてますがお肌はしっとりです(笑)

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!!
    試供品とかってあるんですかねー?💦

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小さめのもの売ってますよ🙆‍♀️

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰🔰

コメント失礼します!🙌
皮膚科のお薬って湿疹なくなったらすぐ塗るの止めてますか👀?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    湿疹が無くなってからも1週間くらいは塗り続けてましたが、塗らなくなった途端また出来ます😭
    2月くらいから塗り続けてて、塗る量をだんだん少なくしてみたりもしましたが全くダメでした〜💦💦

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    多分ステロイドだと思うんですけど、ステロイドは1ヶ月くらいかけて塗る回数を減らしながら止めるんですよね💦
    なので1週間でまた出るのは皮膚が炎症を起こしたままになってるのですぐ出てきます😭

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そうなんですか!?💦
    かかりつけの皮膚科の先生には治ったら1週間くらいで塗るのやめてねと言われていたのでそれ守ってました🥲

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

うちは病院でもらった保湿剤があんまり合わず、アロベビーのクリーム使ったら良くなりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アロベビー!!!
    有名ですよね!やっぱり乳児湿疹みたいなものは消えましたか!?!?

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消えました!ローションではなくクリームの方を朝晩とミルク後に毎回塗ったら1週間もしないで綺麗になりましたよ〜!

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アロベビーは試供品みたいなのあるみたいなので買ってみます🫶🏻
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 4月22日
はじめてのママリ

アロベビー様が最高でいつもたすかっています。
かぶれなんかにも効きますし、高いですけど、息子さんのツルツルピカピカお肌目指すなら悪くないかと、、、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりアロベビーなんですね〜😳
    試供品あるみたいなので買ってみたいと思います🫶🏻

    • 4月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちはローションをずっと使っています。
    これからの季節、あせもにもききますよ〜!
    早くよくなりますように🫶

    • 4月22日