※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネピアGENKIのオムツ、お腹ぽっこりボーイにはビックサイズがおすすめですか?

ネピアGENKIのオムツって小さめですか?💦
ムーニー、保育園用でマミーポコ使ってるんですが
それだと余計に小さく感じてしまいますかね?
だいぶお腹ぽっこりボーイなので、、😅
GENKIでもビックとか買えば問題ないかな…
アンパンマンが大好きなので
履けたらいいなと思ってます!😣
アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

その3種類だとムーニーが一番小さく感じました👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!😳
    ウエストゴム部分が柔らかいからなのかぽっこりお腹めでもキツくなさそうでずっと使ってました😂
    じゃあGENKIでも大丈夫そうですかね!🥰買ってみます(*^^*)

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰🔰

ムーニー、ゲンキ、マミーポコの順で小さい感じだと思います🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ムーニーは小さめの方だったのか、、😳
    じゃあGENKIでも大丈夫そうですかね!🥰買ってみます(*^^*)

    • 4月22日