※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

上尾市のたかのこどもクリニックの当日予約について、30人待ちで予約が難しい状況です。事前予約の方法があるか知りたいです。

上尾市のたかのこどもクリニックの当日予約について教えてください。

たかのこどもクリニックの当日ネット予約が朝7:30〜になっていたのでその時間ピッタリに予約したのですが、その時点で待ち人数が30人でした…

さすがに30人一気に同じ時間に予約したとは思えないので、何か別の方法で事前予約のようなものができるのでしょうか?

知っている方がいたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

たかのこどもクリニックはネット予約のみだと思います。

市内の他の小児科にかかっていますが、そこもネット予約は開始後一瞬で50~60人埋まってしまいます。

市内で評判の良い小児科が少ないので、
人気なところは一瞬で埋まってしまうんだと思います。

• もも

もも

コメントありがとうございます✨
    他の小児科も一瞬で予約が数十人入ってしまうんですね💦

出来たら評判の良い小児科に通いたいけれど、子どもの体調が悪い時になかなか予約が取れないのは辛いですね…
    頑張って予約合戦に勝つか、他の小児科も検討してみたいと思います。

ありがとうございました。

• 4月24日