※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との関係に疲れを感じていますが、子供たちのために離れることは考えていません。家族のイベントや実家との関係もストレスで、子供たちと逃げたい気持ちです。

吐き出させてください。
もう、夫が無理すぎます。

浮気したり暴力振るうとかじゃないですが、
家族として一緒にいる意味がわからなくなってきました。
でも、息子はパパが好きだし、今のところは離れることは考えていません。

我慢して家族仲良しを演じるのも疲れるし、
嫌いな人の家族や親戚の集まりに行くのもストレス。
実家とも折り合いが合わないので距離を置いています。

もう、子供たちとどこかに逃げたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😅
今日も朝からイライラすることがあり、休日のスタート最悪です!

子ども達はなぜか、夫が大好きなので、そこもイライラします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    休日の朝っていうのが嫌ですよね😖嫌でも顔合わせるし、一緒に居たくないってなります👊

子はかすがいと言いますが、ほんとその通りですよね笑

• 4月23日
i.mama

私は旦那が嫌になったらその都度離れてます(笑)
子どもが産まれてからもそうですが、一緒にいるだけで嫌になる時期がたまにあって実家行ったり友達の家行ったり好き勝手させてもらってます😇
我慢してまで一緒にいる程の相手ではないというのが決め手ですね😑
でもうちはまだ生まれて間もないので、パパと離れたくない〜ってなると『Oh my god.』案件になってきますね😇旦那から離れるのが1番のストレス発散なのに😉

• i.mama

i.mama

たまに本当に嫌なときは帰ってきた旦那に『え?なんで帰ってきた?』とか言っちゃいますし…
    土日とかは買い物頼んで出てもらうとかしてますね…

• 4月29日