※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が子どもたちの前でグロい映画を見ていて、子どもたちが怖がっている。何度も止めてほしいが、主人は聞かず。早くやめてほしいとの相談です。

朝からすみません💦
映画好きの主人…よく家でもテレビで見てます。
どんなジャンルでも見ますが、朝から子ども達が寝てる間にグロいもの、人が死ぬ、親が殺されるとかそのような映画を見ます。バトルロワイアル?みたい感じ、戦闘ものなど。子ども達が起きてきたら、消して!と頼みます。
見入ってしまい、子ども達が起きてリビングに来た時に映画の中で親が殺されたシーンがあり。消して!って言うってるやろ!って怒鳴ってしまいました。

昔からなんです。何回も何回も子どもが居る前ではやめて!コワイシーンとか。本当トラウマになるから!って言ってるんですが、私が居ない時、平気で子ども達の前で見てると思います。
中学生の長女ならもう年齢もある程度いってるので…。

7.10歳の子どもにはまだ早いです。

下の子は小さい頃、コワイ…って言うてました。

本当にやめてほしいです😭

コメント

🐈

自室に自分用のテレビを買ってそれで観てもらうか、スマホやタブレットで観てもらうか…
こどもには見せたくないですよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに…。うちはテレビが1台とiPadがあるので、続きをそちらで見てました💦末っ子が覗きこんで、『これ、こわいやつー』って言ってました。
    きっと他にも子どもの前で見てるんだろなーって。

• 4月26日
  • 🐈

🐈

私はホラーが苦手なのでCMですら無理です😭
    お子さんの気持ち考えてほしいです💦
    部屋の角でiPadで観てもらいましょう🔥

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、コワイのは夢に出てくるらしいですからね💦やめてあげてほしいです!小学生がいない時に観てほしいものですね😤

• 4月26日
あーじょ

それはやめて欲しいですね💦
私がグロいのダメですが、テレビでそういうシーン出てきたらすぐかえます!
アニメでも首吹っ飛ぶとか殴り合いのシーンとかなんか教育に悪そうで🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです。教育もですが、子どもの精神的にも支障ありそうで。親が殺されるとか、人が人を殺すとか、殴って血が吹き飛んでるとか、本当にやめてほしいです。
    それなら、まだドラマのキスシーン見せてる方がマシです💦

• 4月26日
う

トラウマになりますよね💦

自分1人で見ればいいのに、
しかも下の子は怖いって言ってるのに消さないって
どんだけ自分の好きな物優先なんだよ〜

見るなって言ってるわけじゃないので、これは旦那さんにちゃんと離して子供の前では見るのやめてもらいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トラウマになりますよ💦そうなんですよ!一人で見てるんですが、子どもが起きてきたり、帰ってきても消さないんです。一人で見てる時は何も言いませんから!!
    子どもきたから、辞めて!って言ってるだけで、すぐ消さなくて見入ってるんです。
    テレビ消したりしたらiPadの方で前続き見出して💦

そうですね。何回か言ってますが、次子どもの前で見たらテレビ消して、怒ります😤

• 4月26日