※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お向かいの犬が朝早く吠えています。犬が興奮しているようで、旦那がイライラしています。我慢するか悩んでいます。

お向かいさんち犬が毎朝6〜7時の間にすごく吠えます。
住宅密集地です。
犬が吠えるのは本能だし仕方ないですけど、その時間だけなので、散歩が嬉しくて吠えてるのかな?と思ってましたが、どうやら家の前で犬を遊ばせているようで、興奮して吠えてるみたいなんです。
休みの日、旦那はそれで毎回起こされてイライラしてます。
みなさんなら我慢しますか?

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

家の場合夜に吠える犬が😭散歩だと思いますが💦子どもが寝てる頃で窓閉めてても凄く吠えてる声が聞こえるのでしんどいですが、我慢してます。毎日は辛いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

窓閉めてても聞こえますよね…
    うちにも犬はいるし私はまぁ別に平気なんですが、旦那がいちいちうるさくて…😅
    吠えさせたくないのに吠えてしまってる、とは訳が違くて、興奮させて吠えさせてるってところが気に食わないみたいです。

• 4月22日
みき

うーん、6時7時なら起きてる家庭も多いのでうちなら我慢というかあまり気にならないですね🤔
朝から元気ですね、って声かけるかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日はうちも起きてるし休日も私は起きてるんですけど、旦那がいちいちうるさくて…
    興奮させて「あえて吠えさせてる」のが嫌みたいなんです。

• 4月22日

6~7時って微妙な時間ですね、平日ならまだしも土日だとゆっくり寝てたいし迷惑だなっておもいます😣
しかも、犬の吠える声ってかなりうるさいですよね💦
せめて8時以降にして欲しい…
あまりにうるさいなら警察に連絡して注意してもらっては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察はこんなことでも動いてくれるんですかね😳
    旦那に提案してみます…

• 4月22日

退会ユーザー

アパートなどでも騒音で通報される事もありますし、動いてくれるとは思います🤔

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    それと一緒ですね😌

• 4月22日