※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぶげ
産婦人科・小児科

八戸市でおすすめの幼児向け皮膚科を探しています。たむかい皮膚科は新規受付停止中。他におすすめのクリニックがあれば教えてください。

八戸市で幼児におすすめの皮膚科ありますか?

以前から気になっていたたむかい皮膚科に行こうとしたら、今は新規を受け入れていないそうで😥

他におすすめありましたら教えていただきたいです。

コメント

m

たむかいさんわたしも行きましたが、入り口で150分待ちと見て、え?某テーマパーク?となり即回れ右しました😵
それまでは類家にある皮膚科に行っていましたが、強いお薬を出されたせいか悪化してしまい。。
いまは柏崎の八戸クリニックの皮膚科に通っています!ちょっとだけ苦手な看護師さんがひとりいますが、女の先生(おばちゃん)で、しっかり診てくれるし、行くタイミングにもよるけど待ち時間もそれほど長くなく(1時間以内で帰れる)、わたしは今後も通いたいと思える皮膚科です!
待合室には畳のスペースもあります!おもちゃなどはありませんが!
病院前の駐車場がちょっと停めにくいですが、周りの有料駐車場も少し負担します〜て張り紙が病院内にあったのをみました!詳しくはわかりません、すみません!

同じく柏崎の薄場皮膚科はとにかく治る!と姉から聞いて気になっていますが、営業時間がちょっと特殊で行ったことはありません😳

長々とすみません、いい皮膚科に出会えますように💫

• うぶげ

うぶげ

ありがとうございます!
    八戸クリニックは産婦人科でお世話になったので駐車場の件はよく知っています😌

畳のスペースがあるのはありがたいですね!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

類家のたんぽぽ皮膚科はすごい空いててすぐみてくれますが、パッとあっさりとした診察でステロイドポイっと出されて終わりであれ?って感じでした🥹
上の方も描いてますが、八戸クリニック皮膚科は、女の先生がかぶれているところだけじゃなくて、全身ぐるっと見てくれて保湿の仕方、薬の塗り方まで全て教えてくれましたよ!

• うぶげ

うぶげ

ありがとうございます!

気になっているところ以外も診てくれるのは嬉しいですね😳

一度行ってみたいと思います。

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツかぶれで行きましたが、全身見てくれて赤くなりかけてるところとかのお薬も出してくれました☺️ 朝一で行けばそんなに待たなかったです🫶 結構お子さんを連れてきている方が多かったので安心して通ってました👏

• 4月22日
  • うぶげ

うぶげ

八戸クリニック行ってきました!わたしは結構待ち時間あったのですが、仰る通り子連れの方が多く、娘も遊んでもらって待つことができました☺️

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!🥹

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

玉井皮膚科オススメです!めちゃくちゃ混んでますが、受付すれば呼ばれる時間に電話くれるのでそれまで用事済ませたりしてます。院長先生が凄く優しくて話しやすいですよ‼︎私は非常勤の女の先生が苦手なので院長が居る日に行くようにしてます!

• うぶげ

うぶげ

ありがとうございます!

混んでいるのは不安ですが、電話をしてくれるのはとても親切ですね☺️

• 4月22日