※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
その他の疑問

授業参観行かなかった方いますか?明日小1の子の授業参観&懇談会があるん…

授業参観行かなかった方いますか?明日小1の子の授業参観&懇談会があるんですが、下に3人いて幼稚園休みで旦那仕事休めず、預けれる人がいないのと幼稚園児組が熱出してます😭病院いってコロナインフルエンザは陰性でした。赤ちゃんいますが赤ちゃんは大丈夫です。どうすればいいんですかね、、😭

コメント

めい

私なら自分の親だけいないのは可哀想なので、上の子も休ませちゃいますかね💦
授業参観だとお家の方机の横に行って一緒にしてみてくださいとか、あるので!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭休ませるしかないですよね💦なんか、簡単なゲームとかもするとか書いてあって、、月曜日は振り替えで休みもあるんですがやっぱりこの状況だと休むのがベストですね😭

• 4月22日
ぐーみ

うちは行ってますが、途中で幼稚園のお迎えがあるので抜けることもあるし、1年生のときから毎回来てない保護者さんとかもおられますよ!
兄弟がいる方はちょこちょこ移動したりもしてます。
参観日って年に何回かあるし、私なら今回だけ小1の子に我慢してもらいます。

らんま

うちは小3ですが、1学期の初めての授業参観のみ行って今みでの授業参観は一回のみで他は行ってないです🤣
学級懇談会は下の子のお迎え時間とかぶって一度も行っていません。

授業参観は子供が来てほしくないって本気で泣きながら言うからです。
きてない方もいらっしゃるので気にされなくて大丈夫ですよ^ ^