※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドで子連れでも比較的注文しやすいレストランはどこですか?0歳と2歳を連れて行くのでお盆持って並ぶのは大変かもしれません。

ディズニーランドで子連れでも比較的注文しやすいレストランってどこがありますか??🤔
0歳と2歳を連れて行くのでお盆持って並ぶシステムのところだと大変かなと思いまして😂

コメント

はじめてのママリ

子供を連れてたり、手が足りない時は席まで運んでくれると思いますよ!
お子さんが食べやすそうなお店を選んであげて大丈夫だと思います😊

• ママリ

ママリ

そうなのですね🥺
    そうしてもらえたらありがたいです🙏🙇‍♀️
    子供が好きそうな所探してみます🥺
    ありがとうございます!!

• 4月22日
ママリ

お盆を持ってきてもらうレストランだったら、どこもお子様メニューありますよ😊
北斎が和食なので小さい子には取り分けとかもしやすいと思います!

• ママリ

ママリ

取り分けできやすいの楽ですよね🥺
    北斎検討してみます!🥺✨
    ありがとうございます❣️❣️

• 4月22日
ニコル

北斎はおうどんや茶碗蒸し等あって食べさせやすかったです☺️
あとはせっかくお子様連れなので、食べれる子ならスーベニアプレートついてるお子様セット頼んでも記念に持って帰れるのでいいと思います🥰✨

• ママリ

ママリ

スーベニアプレート調べたらめっっちゃ可愛いです🥺💓
    40周年のグッズカラフルで可愛いですよね🥺❣️
    参考になりました!!ありがとうございます🥺✨

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

普通に席で注文するレストランなら大丈夫かと!

プライオリティシーティングで予約しとくと席取る手間もないので、お子さん連れは必須と言ってもいいかもしれません!