※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子のオナラが臭くて、つい匂いを嗅いでしまう状況に困っています。他に同じ経験をした方はいますか?

めちゃめちゃキモいかもしれませんが、、、
息子のオナラの匂いを嗅ぎたくなります🤣
便秘気味ということもあって完母ですが
めちゃめちゃ臭いです🤣
赤ちゃんなの?と言いたくなるほど臭います🤣
でも息子のだからなのか音がすると
お尻に顔をやったり手で仰いだりしちゃいます笑
臭いのはわかってるのですがまたそれがたまらない🤣
同じ方います、、、?笑

コメント

m🤍

めちゃくちゃわかりますよ!😂
4ヶ月の頃のおならはなんかとてもいい匂いで…(?)
臭いんですけどいい匂いというかそれはもう嗅ぎたくて…(変態)
でも離乳食とか始まったらもう本当にこれぞThe人間!!のおならや💩の臭いになるから今のうちに嗅ぎまくっといた方がいいです!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いてよかったです〜🤣
    ほんと、嗅ぎたくてたまらないです🤣🩵
    やっぱり始まるとそうなんですね!!
    これ以上臭くなるの想像できませんが今のオナラ堪能します🤥🩷

    • 4月22日