※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
サプリ・健康

最近娘が左耳が痛いと言ってます💦以前耳鼻科で診てもらいましたが「異常…

最近娘が左耳が痛いと言ってます💦
以前耳鼻科で診てもらいましたが「異常ないですね〜」といわれました💡
それからも何度か耳痛を訴えてますが、泣くほど痛い!って感じではなく「なんか痛い〜」と1日に数回言うときもあれば言わない時もあるって感じです。
今日も先程「耳が痛くてご飯食べれない😢」とグズっていると思ったら発熱😓
今回は耳痛のほかに発熱(微熱ですが)もあるので
もう一度病院でみてもらおうか迷ってます🤔
そして左目の下のあたりも痛いと言ってます💧
副鼻腔炎かな?でも鼻水も鼻づまりもないです💦

コメント

sまま

違う耳鼻科に行ってみるのがいいかもです!!