※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪽
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの生活リズムについて相談です。24.25時に寝て昼間はずっと起きているが、喋ったり笑ったりしていて、オムツが綺麗でお腹が満たされていると泣かないようです。

2ヶ月の女の子です。赤ちゃんの生活リズムどんな感じですか?🥹
うちの子は24.25時に寝て昼間の2.3時ぐらいからずっと起きてます。
寝るか起きるか極端だなーと😶‍🌫️😶‍🌫️
起きてる時間は喋ったりわらったりしてて、オムツが綺麗でお腹が満たされていたらくずらないですしある意味育てやすいのかな?😂

コメント

ママリ

同じく二ヶ月女の子です😊

18時 お風呂
20時 寝る
1時  授乳
5時  授乳
7時  起床

ここからはだいたいですが2〜3時間ごとに授乳して、寝ての繰り返しです!
4時間以上はまだ起きてたことないと思います🤔

• 🪽

🪽

やっぱり20じぐらいに寝ますよね🥺
    そのぐらいに寝て欲しいんですがお風呂がそのぐらいでそっからずっと喋り倒してます😂😂

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

起きてる時間長いですね😳
それでグズらないのすごいです👏🏻
うちはこんな感じで夜中も起きるし細切れ睡眠です😂
朝、昼、夕寝してます!

• 🪽

🪽

起きてる時間見すぎて時間経つの早くて何もできません😂
    生活リズムが綺麗についててすごいです😻
    うちの子も19時ぐらいから寝て欲しいんですが🥺

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忙しかったり旦那さんとの兼ね合いとかで、早く寝かせるのなかなか難しかったりしますよね💦
    うちは日中抱っこじゃないと寝ないので、ラッコ抱きか抱っこ紐なので家事はささっと簡単にしかやってません😂😂😂

• 4月21日