※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R mama
お出かけ

ディズニーリゾート詳しいかたいらっしゃいますか?🐭トイストーリーホテ…

ディズニーリゾート詳しいかたいらっしゃいますか?🐭
トイストーリーホテルに泊まる予定でパークで遊んでトイストーリーホテルに泊まる流れです😉💕
次の日朝ごはんはロッツォガーデン予約できたのですが、
パークの日の晩御飯をせっかくだからどこかのホテルでと思っています🤔
ですが、子供2人いるためあまり移動も避けたいです💦
ディズニーランドホテルは目の前すぐ行けますか?
お昼寝にトイストーリーホテルに帰って17時過ぎにパークに帰るがてらランドホテルに行って晩御飯食べてパークに戻るというのは現実的ですか?💦
やはりパーク内で食事した方がおすすめですか?😅
教えてください🙇‍♀️💦

コメント

みん

全然詳しくないですが、5月にトイストーリー予約してます(^^)💓
うちは、色々行き来するのは大変だと思い、行っても昼寝のときにホテルに戻ることだけにしてます🤔
私たちもせっかくなのでと思いシェフミッキーを翌日の昼食で予約しました(o^^o)

ちなみに泊まるのはパークで遊んだその日です。次の日はフリーなのでロッツォで朝食、シェフミッキーで昼食、イクスピアリ?をふらふらして余裕を持って帰宅するつもりです。
子どもと一緒だと色々考えなきゃなので大変ですよね💦
その分子どもの笑顔がたまらないですけど💓

• R mama

R mama

こんばんは😉💕
    めちゃくちゃ参考になります😭
    せっかくチケットを買って1日過ごすのにホテルに行って夕食するのもなーとなんかもやもやしてたのでその案めちゃくちゃ最高です😭参考にさせてください✨ありがとうございます🙏🙏

• 4月21日
  • みん

みん

そうなんです、チケットあるのに夜の綺麗な時間外に出るのもなーと思ってしまい、そのような感じで考えました‼︎

お互い素敵な時間を過ごしましょう〜💓

• 4月21日
めだまやき

先週末もトイストーリーホテルお泊まりしてきました💓

お昼寝にホテルへ…というとリゾートラインに乗るので、移動で1時間近く見ておいた方がいいと思います。

ランドホテルはディズニーランドステーションを降りて目の前です。
駅を挟んで反対側がパークって感じです。

我が家も男の子2人(年少さん、0歳)ですが、前回も前々回も泊まる日の夕食をロッツォにしました。
ホテルで休憩→そのままホテル内で夕食(ディナーの時間開始すぐ)→元気ならまた夜にパークへ…という感じです。
疲れていればそのままホテルでゆっくりしたり、ホテル内散策もできます😌
もしランドホテルのレストランや、パークのレストランを予約すると、予想外に疲れた場合でもわざわざリゾートラインに乗って行かないとなので🫣

予約変更がまだ可能なら、ロッツォを一日目の夕食、2日目の朝食はミラコスタのベッラヴィスタラウンジが美味しくて個人的には好きです。
朝のオープン前のシーも見れるし🥰
仰っていたランドホテルもパンが美味しくて好きです。

• R mama

R mama

すみません、下にコメントしちゃいました💦

• 4月22日
  • R mama

R mama

ちなみに夕食はいつも何時ですか??

• 4月22日
  • めだまやき

めだまやき

我が家はディナー開始時間の17時にいつも予約してます!
    それで1時間くらいで夕食を食べて、18時くらいからパークに戻る感じです😊

往復1時間って思ってます💡
    一周13分なのと、ホテルから駅まで&駅からパークまでの時間で、ベビーカーだとエレベーター使うので、その順番待ちの時間なども含めて、って感じです。

ミラコスタはトイストーリーホテルの最寄駅の次の駅なので、4分くらいです。

• 4月23日
  • R mama

R mama

なるほど!!
    参考になりました🙏
    ありがとうございます😭

• 4月23日
R mama

コメントありがとうございます😌
移動というのは往復1時間ですか?片道ですか?🥲

ミラコスタはトイストーリーホテルからちかいですか??