※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
その他の疑問

旦那の弟のお嫁さんについてです。一昨年結婚され、2.3回会いました。私…

旦那の弟のお嫁さんについてです。
一昨年結婚され、2.3回会いました。私の4つ下ですが、とても感じの良い子で会うたびに色んな話をして盛り上がります*
誕生日や結婚記念日におめでとうとLINEすると、すぐに返信が来ましたがLINEするのはその程度。
もっとLINEして仲良くなりたいと思い、出産祝いで頂いたポンチョを着せて写真を撮ってLINEしたのですが丸3日たっても連絡がありません。既読にもならず…。
25歳の今時の女性って感じですが、LINEを3日も見ないというのはありますかね?それとも嫌われているのかな😂?

コメント

まままり

もしかすると積極的過ぎて引いているのかもしれないですね(^^;)誕生日ならまだしも、結婚記念日までLINEくるとちょっと...ってなっちゃいます。
嫌いとかじゃなく、そういう距離での付き合い方は苦手です...。

• ぴーす

ぴーす

そうなんですかね( ;∀;)
    距離感って大事ですね💦
    コメントありがとうございます(o^^o)

• 1月24日
さらい

スマホの調子が悪いとか?

• ぴーす

ぴーす

確かにその場合もありますよね🤔

• 1月24日
みかん

私も距離感に引いてるのだと思いますm(._.)m
うちの義妹も25歳ですが、人当たりはいいけど、なに考えてるか分かりませんよw

• ぴーす

ぴーす

そうなんですね😂
    これからは距離感大事にします( ;∀;)

• 1月24日
とことこハム太郎

おめでとうのやり取りは私の感覚ではめんどくさいな〜と思ってしまいましたが、ポンチョの写真は貰ったやつなんだしシカトするような内容ではない気がします!!

私は結婚記念日おめでとうは友達から来てん?て思ったので適当に返しましたがあげたものを使ってるよ!て言うのは嬉しいと思います!
なので、忙しくて忘れてるとかじゃないんですかね?友達とかでも1週間既読つかない子とかいますよ!

橘♡

私28になりますが、性格的なことはあるかもしれません
返すの面倒な時とか1週間とか平気で未読無視します笑

• ぴーす

ぴーす

本当ですか!笑
    なんか安心しました(o^^o)
    コメントありがとうございます*

• 1月24日
lemon

私も程よい距離感でお付き合いしていきたいと、義妹さんは思ってるんだと思います💦

旦那の弟2人と会えば話しますがラインまでしません。たとえ同性でも変わらないです💦
でも向こうからしたら嫁いでる身だから、連絡きたら返さなきゃ…2人で旦那抜きで会おうと言われたら嫌だとは言えない…

とか思うとおもいます💧

• ぴーす

ぴーす

向こうから誘われて遊んだこともあるので、、、
    こないだ返信があり、ただLINEの返信を忘れていたようです💡
    でも距離感は大事ですよね😅

• 1月29日