※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

aupayのアプリで残高が共有されている状況で、チャージしたら旦那の残高にも反映されるか疑問。ログインしても契約者のページしか表示されず困っている。

aupay auキャリア決済 詳しい方いませんか?

旦那の携帯で、利用者は旦那 契約者私になってます。
aupayのアプリを見ると、私と旦那の残高が一緒です。
これって私がチャージしたら旦那の方にも反映されるってことですか?🤔

aupayをログアウトして、旦那の携帯番号でログインしようとしても、契約者の私のページしか出てきません💦

コメント

ママ

aupayはそれぞれにID(携帯番号)が設定されているのでそれぞれだと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    もう一度旦那のidでログインしようとしても、紐付けされてる為利用できません。って出ます😓

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

もしかしたらID統合されている可能性があります。
通常は1番号に1IDが付与されますが同名義の携帯は統合ができます。
お客様センターにかけたら統合されているのか、分離希望などがあれば手続きしてくれます!
ショップに行っても分離はできないのでお客様センターにかけるのが1番です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    統合の場合もあるんですね💦
    明日お客様センターに電話してみます!
    わざわざありがとうございます😊

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます🥺!
    内容見る限り統合しか考えられず...🤔
    お客様センターはだいぶ混み合うので朝の9時にかけるのがオススメです!

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9時ですね!ありがとうございます😊
    助かりました!

    • 4月22日
mama

チャージしたのは旦那さんの携帯からではなくご自身のからしたのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前にチャージしてて、その残高がどっちの携帯にも表示されてました!
    どっちも68円でした。(笑)

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の携帯で、です!

    • 4月21日