コメント
ママ
aupayはそれぞれにID(携帯番号)が設定されているのでそれぞれだと思います🤔
はじめてのママリ🔰
もしかしたらID統合されている可能性があります。
通常は1番号に1IDが付与されますが同名義の携帯は統合ができます。
お客様センターにかけたら統合されているのか、分離希望などがあれば手続きしてくれます!
ショップに行っても分離はできないのでお客様センターにかけるのが1番です。
-
はじめてのママリ🔰
統合の場合もあるんですね💦
明日お客様センターに電話してみます!
わざわざありがとうございます😊- 4月21日
-
はじめてのママリ🔰
グッドアンサーありがとうございます🥺!
内容見る限り統合しか考えられず...🤔
お客様センターはだいぶ混み合うので朝の9時にかけるのがオススメです!- 4月21日
-
はじめてのママリ🔰
9時ですね!ありがとうございます😊
助かりました!- 4月22日
mama
チャージしたのは旦那さんの携帯からではなくご自身のからしたのですか?
-
はじめてのママリ🔰
前にチャージしてて、その残高がどっちの携帯にも表示されてました!
どっちも68円でした。(笑)- 4月21日
-
はじめてのママリ🔰
私の携帯で、です!
- 4月21日
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦
もう一度旦那のidでログインしようとしても、紐付けされてる為利用できません。って出ます😓