※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

川越市内で不妊相談・治療ができる病院を探しています。駅近でなくても大丈夫です。情報をお願いします。

不妊相談についてです。
埼玉県川越市に住んでいるのですが、市内または川越市から通える範囲で不妊相談・治療ができるおすすめの病院を知りたいです。
運転できるので駅近等でなくても大丈夫です。
どなたか教えていただけるとありがたいです😣

コメント

레이나.🤍

川越の愛和病院はいかがでしょうか?

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます!

愛和病院は娘の出産時にお世話なりました✨
    不妊相談では利用したことなく、女性健康外来の受診みたいですが、なかなか予約出来る日に予定合わず……
    こんなことお聞きして申し訳ないのですが、ゆさんは愛和病院で不妊相談されたことありますか❓💦

• 4月22日
ささ

ウィメンズクリニックふじみ野では基本検査から高度治療まで一通りのことはできたと思います。色々お世話になりました。保険診療が始まってからは勝手が違わないか最近のことはよくわかりませんが…提携駐車場もありますし駅近でもありますよ。

愛和通ってます⭐️
女性健康外来じゃなくても、普通の産婦人科でも大丈夫です。ただ混みますけどね、、、😭
それか愛和の分院の本川越のレディースクリニックかウエストクリニックでもできます。
私はまだ卵胞チェックとホルモン検査しかしてませんが、、、。