※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
お出かけ

沖縄のご飯屋さんと子連れの観光スポットを教えてください。行動範囲は那覇周辺です。

沖縄のご飯屋さんでオススメ教えて下さい!
ジャンル問いません✨
ついでに子連れの観光スポットでオススメもあればお願いします。
行動範囲は、那覇、国際通り、名護、本部、伊江島、北谷なのでその近辺でお願いします。

コメント

ほたて

年1沖縄へ行く者です🛩
個人的オススメごはん屋さん
⇩⇩
・BACAR(バカール )
イタリアンで、特にピザが今まで食べた中でトップオブトップです!行くなら予約したほうがいいです!
・楚辺そば
沖縄そばで、軟骨ソーキが絶品です。広い古民家で座敷なので、小さい子でもゆったり座れます!
・まつもと
県庁前にあるアグーしゃぶしゃぶで、肉のうまさに衝撃を受けました!前々からの事前予約必須です!

観光スポットは、お子さんと一緒なら、、
・バンタカフェ
星野リゾート内の海カフェで、めちゃくちゃ清潔でロケーション最高ですし、席数が多くていろんなスペースがあります。
・名護パイナップルパーク
定番すぎるんですが、沖縄来た感強めです🍍
・DMMかりゆし水族館
ショッピングモール内にあるので小さめですが、いくつかの動物の餌やり体験や海の生き物に触れられるのと、美ら海に比べると空いてるので見やすいです!

他にもいっぱいありすぎてキリがないのでここまでにします🤣
伊江島は個人的にはアクティビティ以外何もないんですが、海とビーチが驚くほど綺麗で、ヤドカリたくさんいます!

沖縄楽しんできてくださーい🌺

• きつね

きつね

詳細に教えてくださりありがとうございます‼︎
    場所調べて行けそうなところ行ってみます✨

• 4月23日
  • きつね

きつね

今日、本部と伊江島でランチと夕食探すのですが、もし思い付くところがあったら教えて頂きたいです!

• 4月23日
  • ほたて

ほたて

本部でしたら
    ・キャプテンカンガルー(めちゃうまハンバーガー店)
    ・ピザ喫茶 花人逢(絶景で大人気店)
    伊江島でのごはんは、うーん、まあ食堂の味って感じなのでコレというオススメがありません💦

• 4月23日
  • ほたて

ほたて

追加です🌺
    「森の食堂 smile spoon」はランチなら安くコースが頼めますし、雰囲気良いです!
    あと本部というか名護なんですが、「ふりっぱー」も激オススメです👍

• 4月23日
  • きつね

きつね

詳しく教えて下さりありがとうございます!
    いまから伊江島向かうのですが、今日戻ってきたら花人逢空いてるか電話してみようと思います!

• 4月23日
はじめてのママリ🌺

きじむなぁーのオムタコも美味しいです😄イメージ的に、タコライスの上にトロトロ卵がのってます。

• きつね

きつね

タコライス食べてみたいです✨
    明日以降恩納村の方行けたら行ってみたいと思います‼︎

• 4月23日
  • はじめてのママリ🌺

はじめてのママリ🌺

北谷のデポアイランドか、恩納村にもあると思うので是非。

• 4月23日
  • きつね

きつね

ありがとうございます!

• 4月23日