※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

デュファストン飲んで生理が遅れる投稿をよく見かけますが、基礎体温は高温のままなのか、それとも体温は下がっているが薬の影響で生理が遅れるのか気になります。

デュファストン飲んでたら生理が遅れるという投稿よく見かけるんですが、
その場合は基礎体温は生理来るまで高温のままなのでしょうか?
それとも、体温は下がってきてるけど、薬の影響で生理は遅れてくるって感じなのでしょうか?

コメント

🐰♡

高温期のままでしたよ!
飲み終わって体温下がって生理でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!じゃあ、デュファストン飲んでたら体温下がらないからと浮かれちゃ駄目ですね🥹

    • 4月21日
  • 🐰♡

    🐰♡

    そうなのですよ〜
    私も初めて飲んだとき高温期安定してたので、これは!?って思ってましたが何回か飲んでるうちに私は飲み終わって四日目に毎回生理きてました🥹

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

私はディファストン飲んで、妊娠しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、私の書き方が悪かったです、、
    妊娠した周期ではなく、生理が来た周期の体温どうかなという質問でした。

    • 4月21日