コメント
退会ユーザー
専業主婦なので職場ではないですが私は公園や出先、友達などで妊婦さんいると子供欲しくなるので分かります🥹
周りにも五人目もでしょ~??なんて言われますがお金足らない🤣
いちこ
私も4人目欲しいですが、先を考えたら厳しいかなぁと😢
仕事で赤ちゃん抱っこできるので、癒しです🥰
退会ユーザー
専業主婦なので職場ではないですが私は公園や出先、友達などで妊婦さんいると子供欲しくなるので分かります🥹
周りにも五人目もでしょ~??なんて言われますがお金足らない🤣
いちこ
私も4人目欲しいですが、先を考えたら厳しいかなぁと😢
仕事で赤ちゃん抱っこできるので、癒しです🥰
「ココロ・悩み」に関する質問
1歳9ヶ月の息子がいます。 1歳になる前から、ママの服や自分のお気に入りのパジャマの服の裏側の縫い目を口に当てて左右に動かすというのをしています。 ひたすらずっとやってわけではなくて眠たい時や機嫌悪い時にして…
子供の暴力にイライラしてしまいました。 4歳1ヶ月女の子です。 普段特別暴力的という訳では無いのですが、 気に入らない事があると叩く事があります。 今日、習い事の英会話の授業参観に参加した時に一緒にマットに座…
もうどうしたらいいかわかりません。 この2、3週間で3回に一回くらいお迎えの際に娘がクラスの子に叩いたと報告されます。毎回同じ子でお母さんも言ってきてるらしいです「〇〇が叩かれる、ブスとか言われ容姿のことを気…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
4人で専業主婦!
もう尊敬しかないです🥺👏
お金の問題もありますよね😭
でも、やっぱり妊婦さん見てると欲しくなりますよね〜😘
つわりで大変ですが、お腹にいるときの幸せな気持ちと生まれた時の気持ち。
新生児の可愛さを思い出します。
退会ユーザー
全然です💦
ずっと働いてないので働きたい気持ちもあるけどあと1人欲しいなって気持ちが今は勝ってます🥹
陣痛も産む時の痛みもまだまだ覚えてるはずなのにしんどかったのにまた産みたいって思う自分が怖いです🤣
あのふにゃふにゃな新生児は本当癒しでしかないですよね💛
はじめてのママリ🔰
もう1人!すごいですね!!
どんなに増えてもやっぱり子供はかわいいですよね!!
私は2人とも帝王切開でしたが、あの痛みや手術前の怖さもありますが、やはり生まれた時の幸せな気持ちや赤ちゃんの可愛さが忘れられません☺️
新生児本当可愛いですよね😍