※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ
妊娠・出産

7ヶ月の妊婦です。4Dエコーでいつも奥にいるから見づらい。心配です。

7ヶ月です。4Dエコーをして毎回の様に言われるのが奥のほうにいるから見えにくいね〜という言葉です。向きはいつも正面ですがいつも奥にいるためかなり画質が悪い様に感じます。そんなひといますか?いつも奥なのでかなり心配になりました…

コメント

momoたろう

うちの子もいつも後ろ向いててあんまりちゃんと顔を見せてくれたことなかったです(^^;;
グチャグチャの何がなんだかわかんないエコー写真もらってましたよ(笑)

Edy♡

前回うつ伏せでおまけにお顔隠してて、シルエットはわかるもののなんのことやらでしたw

今回やっと顔は見せてもらえたものの今度はお股閉じててシンボルが見えず(>_<)こればっかりは赤ちゃんの気分だから仕方ないですね(>_<)

なつママ

私もいつも訳わからい画像ばかりでぼやけてるし、、(ノ_<)
先生もうちょっとちゃんと撮ってよっ(。´_`。)
って思ってます。。
赤ちゃんもお顔を手で隠してたりと、思うようなエコー写真はまだ撮れてません、涙
友達のエコーとか、はっきり写ってて、出て来た時と同じようなエコー写真で羨ましかった。。

くっきり撮れたら、顔とかイメージしたいですよね♡♡