※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

ディズニーで3歳児と1歳児を連れて行くのにベビーカーなしだとかなり不…

ディズニーで3歳児と1歳児を連れて行くのにベビーカーなしだとかなり不便ですよね?!
旦那がベビーカーは邪魔だからいらない、抱っこすると言うんです。
眠くなっても抱っこすると。
私は絶対必要だと思うんですが、どう思いますか?

コメント

ママちゃん

私なら絶対持って行きます!

ママリ

移動が電車ならいると思います!
2人とも眠くなったらどうする事もできないですよね

ミク

4歳、0歳ですが先月行きました!!
2人同時にお昼寝した時めちゃくちゃ助かりました✨
1年ぶりくらいに上の子がベビーカーで寝ました😆笑

ミッフィ

来月行く予定ですがディズニーで一台借りる予定です😊

星

この前いきました!
絶対必要です!
荷物置けるし、うちは上の子乗ったりしてましたよ💦💦

食べ物買うのにも、レストランも並んだりなので💦💦

コスタ🛳

先週行きました😊
子連れディズニーでベビーカーが1番必要なものです!!
1台しか持ってないので、もう1台友人に借りて行きました!
去年1台しか持って行かず、夫婦共に疲れ切ったので、荷物おきにもなるし2台あって本当に良かったです🙆‍♀️
アトラクションの待ちはベビーカーで並べないので、アトラクションごとに入口近くにベビーカー置き場があるのでそこに置いておきます!

もるる

3歳6歳を連れてベビーカー持って行きましたが、早々に上が乗りたがり、下も疲れて乗りたがり、、、
2人で乗っていたのでベビーカー壊れるかと思いました😂
アトラクション乗る時は置いていかないといけませんが、荷物を載せて置けたので楽でしたよ

めだまやき

旦那がそんなこと言い出したら、二人同時に眠くなっても、旦那さんが二人とも抱っこしてくれるならいいよ!と言います🤣
アトラクションを待つ間は基本はベビーカー置き場におきますが、その間はオムツや着替えなどの荷物を置いて行けますし、乗らなくても一日中荷物置きスペースになります🙆🏻‍♀️
ベビーカーのまま乗れるアトラクションもあります。
我が家はベビーカー必須、アトラクションの待ち時間はヒップシート(3歳)とエルゴ(0歳)です。

ママリ

アトラクション待ちはほとんどのアトラクションはベビーカーNGです💦

が、荷物置きにできて便利でした!1、3歳なら絶対に持って行きます!!