※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性が朝早くから子供が寝ない悩みを相談しています。新生児の時よりも寝れなくて疲れているようで、お昼寝や夕寝がなくなるのではないかと心配しています。体を動かしても寝る気配がない状況で、困惑しています。

朝の3時ぐらいからもぞもぞしはじめて
すぐ布団から出ていっちゃうから起きては戻してを繰り返して
朝6時には完全に覚醒して布団から出て掛け布団で遊び始めたから私も諦めて一緒に起きてリビングに。
お弁当作ってる間に寝たけど1時間たらずで起床。
そこからまさかのお昼寝なし、夕寝なしでお風呂入れてミルク飲ませて、大号泣しながらぐずりまくってやっと寝た😩

こんなに起き続けてたのは初めてすぎて私も疲れてしまいました。😇
朝の3時からほとんど寝てないんだけど新生児の時でももう少し寝れてた…。

これからお昼寝とか夕寝とかなくなっちゃうのかなあああ。

午前中はお散歩にも連れてってるし家でもなるべく遊んだり体動かしたりしてるんだけどぜんっぜん寝る気配なかった…。

コメント

コスタ🛳

6ヶ月ならまだまだ朝寝と昼寝は必要な時期なので、今日はきっと朝寝1時間では足りなくて起きてる時間が長過ぎて逆に寝れなくなってしまったのかもしれないですね😣💦
大人でも疲れてるのに寝れない時があるのと同じで、子供も疲れすぎると逆に覚醒してハイになって寝ないことあります🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠そうにはしてるんですけど今日は寝れない日だったみたいです😭
    普段は起こしても起きないぐらい朝寝も昼寝も爆睡してるのに今日は何もしなくても自分で起きちゃって寝かしつけも全く効果なしで😭
    明日は寝てくれるかなーと心の中で思ってます…😭

• 4月21日