※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

【博多・天神での子連れご飯🍴&観光🛩】今度2泊3日で福岡県に行きます!1歳…

【博多・天神での子連れご飯🍴&観光🛩】

今度2泊3日で福岡県に行きます!
1歳2ヶ月の子連れでいくのですが、
おすすめのご飯屋さんや観光場所を教えてください🙏

ベビーカー入店可能やキッズチェアがあるところがとても助かります...!✨また福岡ならではの食べ物が食べたいです🍴

公共交通機関で行ける観光地も教えていただきたいです🚃(アンパンマンは残念ながらまだ興味がないようです🌀)

よろしくお願いいたします🙇‍♂️💦

コメント

Lip

もつ鍋でしたら、やま中さんがおすすめです✨
バンボやキッズチェアもありました。また、店内広くて、お子様連れも多いので、安心して連れて行けますよ⭐️
鍋はみそ味がおすすめです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます💓バンボやキッズチェアがあるのはありがたいです🙏✨味噌味ですね!食べてみたいと思います😋
    豚串も食べたいな〜と思っているのですが、子連れでも行ける焼き鳥屋さんをもしご存知でしたら教えていただきたいです🙇‍♂️💦

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

天神だったらパルコ新館のチャノマおすすめです!見てみてください(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😊✨義母さんとお茶しようと思っていたので助かります🙏

• 4月24日