※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

自宅兼ネイルサロンで予約していたら、何度か30分遅れの連絡がありました。これは仕方がないことでしょうか。

定期的にネイル通われてる方、またはネイリストの方いましたら、教えてください。

自宅兼ネイルサロンでネイリスト1人でやっているところに通ってます。
事前に次の予約までしてます。
そこで疑問なんですが、
次回9時30〜に予約入れており、
朝準備して出ようとした時に
メッセージが来て、30分遅らせて、10時に来て欲しいと連絡が来たりします。
それが2回ほどありました。
自宅兼ネイルサロンだと仕方がないことなんでしょうか。

コメント

私も自宅サロンに1年半ほど毎月
通ってますが遅らせてほしいなどは1回も言われたことないです💦
ただ自宅サロンって何かの合間でしてる人が多いと思います🥲
とはいえお店側の都合なのでそっちで調整してよ!とは思いますけどね😂
でもお子さんがいたりする人だとお客さんに調整してもらわないとなかなか難しいときもあるのかもしれません🥲💦

• ママリ

ママリ

ネイリストさんにお子さんがいるので、
    仕方ないかな〜って思ってましたが、3回目が来たらサロン変えようと思います😭💦

• 4月21日

退会ユーザー

そうですね💦
    いくら仕方がないにしろこちらも色々あるし当日に変更なんて困りますもん🥲

• 4月21日
どんぐり

仕方なくないですね😓
よっぽどの理由じゃない限り当日に時間変更や日時変更などはしてもらわないです。

• ママリ

ママリ

ですよね、、
    毎回当日なんですよね💦
    次に予定がある時などはちょっと困ります😣😣

• 4月21日
  • どんぐり

どんぐり

何故時間変更が必要なのか理由など説明は無しですか?🥲私も自宅ネイリストなんですがこっち都合の時はしっかり理由を伝えるので🥲

• 4月21日
𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

自宅ネイルサロンに通ってますが、数日前とかに時間変更や日にち変更はありますけど、当日はないですね!💦
お子さんいると急なことがあるかもですが、2回もあったら通うの辞めると思います😅

• ママリ

ママリ

数日前とかだと
    助かりますよね。。
    当日だとちょっと、、って思います😭💦

• 4月21日
まろん

自宅サロン通ってますが、そういうことは一度もないです💦
その方はお子さんがいないからかもしれませんが、お子さんいるにしても何度も続くならサロン変えますね😅

ママリ🔰

私もワンオペでお子さんがいる自宅サロンに3年程通っていましたが、一回もありませんでした💦
1日に入れても3人くらいみたいで、前後もかなり余裕を持って予約枠を考えていたようでした。
急な体調不良があったりで急な変更は仕方ないこともありますが、そもそもその方は予約を詰めすぎな気がします💦