※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

いつも切ってもらってる美容師さんがいなくなってたんですけど、美容院行ったとき聞いたら失礼だとおもいますか???

いつも切ってもらってる美容師さんがいなくなってたんですけど、美容院行ったとき聞いたら失礼だとおもいますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

聞き方にもよるかもしれませんが、失礼では無いと思います!いつもお世話になってたなら、あれ?って思うの当然だと思います😬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてみたら、急だったんですと
    言ってたのですが、、、

隣の市にその人らしき人がお店をopenしてたのですが、もしその人のお店だったら、教えてもらえないんですかね??
    やっぱり顧客減るから言えないんですかね?

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますー!
あれ?𓏸𓏸さん今日お休みですか?
みたいに軽く聞いちゃいます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてみたら、急だったんですと
    言ってたのですが、、、

隣の市にその人らしき人がお店をopenしてたのですが、もしその人のお店だったら、教えてもらえないんですかね??
    やっぱり顧客減るから言えないんですかね?

• 4月21日
星

私も聞いちゃいます!
私はオープンした、店のことは聞きにくいので、オープンした店に電話して聞いちゃいます😂
昔、担当が他のとこに移動したみたいで移動した店に〇〇さんはいますか?って聞いたことあります😂💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えすぎて、もしかしたらきてほしくないのかなーとか謎に思ってしまって😂😂

• 4月21日
  • 星

オープンしてたら顧客集まれば収益になるので貢献できる!と前向きに行きましょ!

• 4月21日
さとぽよ。

元美容師ですが辞める前に挨拶するタイプの方と何もなくって方といますよね。
前もって決まってる退社だとお客様に伝えたり、担当引き続きしたりしてって感じで辞めていきますけど、ないなら急だったのかそういうのがないお店なのかって感じですよね。