※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

髪質改善サロンに行きたいけど、通ってる美容院も大事。髪質とカラーを別々の美容院でやっている人いますか?他の美容院で髪質改善受けるの気になる。

最近髪質改善サロンが近くにできて、縮毛矯正をしに行ってみたいのですが、今通ってる美容院から完全に乗り換えたくはなくて💦
髪質改善はこっちの美容院、カラーはこっちの美容院…というふうに分けてる方いらっしゃいますか?💦
カラーに行った時にたぶん他の美容院で髪質改善受けてるのバレると思うのですが、いい気分ではないだろうし、迷います…

コメント

🧸𖤣𖥧

私はカラーとカットでお店分けてますよ😊
意外と美容師さんは、
他の美容室も気になりますよね〜
どうぞどうぞ〜って感じなので
気にせず行ってます💡

• まま

まま

そうなんですね😳
    いつも行ってるカラーのとこに行ってなにか言われたら言う感じでいいですかね💦

• 4月21日
  • 🧸𖤣𖥧

🧸𖤣𖥧

自社でしてほしい気持ちもあると思いますが
    私はウソついて、カラーは知り合いにお願いしてるんですーとか言ってます😂
    なので、もし何か言われたら
    そうなんですよ〜ちょっと気になってしてみました!とか軽く言えば良いと思いますよ💡

• 4月21日