※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母が口出ししてきて嫌で、旦那も何も言えない。引っ越したい。

敷地内に義母の家があるんですけど、その義母がほんとに心の底から嫌いです。何も言わずそっと私たちの事を見守るって事ができないようで、常に口出してきます。顔も見たくない、喋りたくもないんですけど逃げようがありません。旦那は義母には何も言えないので役に立ちません。もう引っ越したい、こんなとこに家建てるんじゃなかった

コメント

はじめてのママリ

地獄ですね🥶🥶🥶🥶🥶

はじめてのママリ🔰

同じく敷地内です。
私も義母嫌いです。
口出してくるのは行事の時くらいですが、孫フィーバーやばすぎてホント無理です。
引っ越したいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

適度な距離保ちたいのに義母が色々うるさくて参ってます😞前に一回このような事で大きな喧嘩したんですけど多分覚えてないようで繰り返しです💦

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、距離感大事ですよね!!
    旦那は、最初は理解してくれませんでしたが、私が常に義実家のことでイライラしてて何度か爆発したことがあり、今では少しは分かってくれてるようです。
    義母には結構言ってくれます。

旦那さんがお義母さんに何も言えないのは一番お辛いですよね。。
    私の場合旦那がちゃんと言ってくれても、義母と娘を会わせるのさえ嫌になってしまい病んでますが…

• 4月21日
mani

私も隣に義家族の家があります。
最近まじで義母嫌いになってきました。
引っ越したいです
この家誰かにあげて違うところで暮らしたい。

むしろ離婚したいです