※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友達は子供が大好きだけど、自分はそう思えない。事実を受け入れようとしている。

友達が「子供はみんなかわいい!みんな大好き!」と言っていました。私も子供は嫌いじゃないです。娘がすごく可愛いです。娘大好きです。めっちゃかわいくて良い子。
よその子もそんな風に思いたいのですが、なかなか…。どうしようもないので事実を受け入れようと思っている次第です。

コメント

ビール

我が子とよその子は別格ですもん、仕方ないです‼️笑

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

人によるし、子供が生まれたら違ったと思う人もいるんじゃないですかね?

私は元々子供嫌いですが←
幼少から知っている子(プレから入園組で同じ園の同学年の子)は無条件にみんな可愛く見えます🥰

mnrhnk

思えないものをわざわざ自分の意思を変えてまで思わなくていいと思いますよ!
可愛いと思えなくても最低限の挨拶とか?だけしていればいいと思います!!
私は元々子供嫌いでしたがママ友の子とかは可愛いと思えるようになりましたが同じように無条件で可愛いと思えない子もそれなりにいます!!!笑