※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっこままっこ
家族・旦那

みなさんご主人に誕生日プレゼント何をあげた事ありますか?😭⚡️もうネタ…

みなさんご主人に誕生日プレゼント何をあげた事ありますか?😭⚡️もうネタ切れでどうしたら良いものかと…
欲しいもの何もないな〜と普段から言っています💦

コメント

服の種類があんまりないので服とかあげてます🫶🏾
可愛いとおもったら自分の分もちゃっかり買ってお揃いで着ます(笑)

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

コメントありがとうございます😊
    自分の分もちゃっかり!!それめっちゃ良いです🤣✨ちょっと自分の欲しい服見てきます←

• 4月21日
な

丁度こないだ誕生日でうちの主人も欲しいもの何もない〜と言ってたので現金とちょっとした小物あげました💸笑

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

何もないが1番困りますよね〜😭現金が1番!だけども我が家財布別々なので現金貰ってもどうなんだろう…でも私ならかなり嬉しい。笑笑

• 4月21日

私もネタ切れしてます😭
モノはもうあげるものないので、去年は好きなお菓子(カントリーマアムとかシルベーヌとか)を山盛りに買ってあげました😂

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

甘党なご主人ですね😏✨シルベーヌ私も大好き!めちゃくちゃ美味しい!食べたくなりました、ちょっとシルベーヌ買ってきます!笑

• 4月21日
たると

旦那も欲しい物ないと言うので、普段食べないようなお高いところに外食に行くようになりました😊✨

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

お高いところいいですね〜😍!子供3人いるので普段からなかなか静かにゆっくり食べれないので、たまには2人でお高いところもいいな〜😍💕でも私が行きたいところに行きます!笑

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

物はネタ切れしたので
ここ数年は食べ物ばかりです😅
甘いものが好きなので
ちょっとお高いお菓子とかスイーツ取り寄せてます!

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

食べ物系が多いですね🤔✨一緒に食べれるし、なんだか一石二鳥な気がしますよね😍✨うちの主人も甘党なのでスイーツ🍰見てみます😍✨

• 4月21日
まー

毎年あげてます😊
本人に欲しいもの聞いてあげるようにしてます!

はじめてのママリ🔰

毎年、料理とお手紙あげてます^ ^

にゃむ

服とかバックパックとかですかね?🤔
お子さんとお揃いの服とかどうですか?😊

mama

うちは毎年服と手紙.それと子どもたちからの絵です😊
旦那に欲しいもの聞いても毎回何もないーって言うので.私の好みの服をプレゼントしてます😆上の方も言っていますが.私もおそろで買ってます 笑

芽依

時計、カバン、服
などです🤔✨
お付き合い期間も長いので
私も、ネタ切れしてます🤦‍♀️💦

サト

最後の最後まで欲しいものを言わない時は服をあげてます!そんなに高いものじゃないですが😊
でもこの間の誕生日は釣り竿あげました🐠
過去にはキーケース、ベルトとかをあげました!

ままり

サプライズはやめてと言われているので、欲しいといわれたものをあげてます。
結婚してからだと一眼レフやパソコンあげました。高いので毎年はあげてないです🤣

あお

キーケース、コインケース、バッグ、ベルト、名刺ケースとかプレゼントした事あります🤔
ここ数年はネタ切れで…主人の好きなブランドの服やわたしが着て欲しい服など数着あげてます笑