※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

3歳誕生日のお出かけについて悩んでいます。以前那須ハイに行ってとても…

3歳誕生日のお出かけについて悩んでいます。
以前那須ハイに行ってとても楽しそうだったので遊園地かなぁと思っていて、今の候補が下記3箇所です。
ホームページ見てもそれぞれ良し悪しがあり決まりません😮‍💨ここがおすすめ!とかありますか?

東武動物公園
よみうりランド
西武園ゆうえんち

行くのが今月30日なので混雑も気になるところです。
GWのメインは3日〜かと思いますが30日も混みますよね😭

もしくはこの3箇所以外におすすめありますか?
(水族館、動物園、遊園地など)
茨城県の県西地域からで移動は片道2時間くらいまでで考えてます。

コメント

よこ

上記以外だと

むさしの村
とちのきファミリーランド
うつのみや動物園
鉄道博物館

とかだったら範囲内ですかね⁇☺️
うちが3歳で特にむさしの村は乗れる乗り物沢山あって楽しめてました★

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます⭐️
    むさしの村も行ったことないので候補に入れたいと思います♪

• 4月21日
マミー

東部動物公園だけ行ったことがありますが、駐車場から入り口まで結構歩きます😣
でも中に入ると動物園スペースは広いし、遊園地スペースみたいなちびっこも乗れるアトラクションもあり、公園の遊具みたいなコーナーもあり、1日中遊べて楽しかったです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

数年前に行ったっきりでいろいろ忘れてるので情報嬉しいです😭
    遊具もあるんですね!公園大好きなのでそれも魅力的です🥰

• 4月22日
はな

その他だと
りんどう湖ファミリー牧場
かみね動物園
も良いかもです!

遊園地ゾーンと、動物園(牧場)ゾーンがあって気分でどちらも楽しめます😄

あと、遊園地じゃないけどイバライドも1日楽しめると思いますが、県西にお住まいなら何度も行ってますかね💦

30日はどこ行っても混雑はあきらめるしかないとは思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イバライド気になりつつ実は一回も行ったことないんです(笑)
    他の2箇所も候補に入れて夫と決めたいと思います!

やっぱり混雑しますよね〜😭でもこういう時じゃないとなかなか遠出しないので覚悟して行こうと思います🥺

• 4月22日