※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆太ママ
お出かけ

ベビーカーのひんやりシート8月末生まれなので真夏のお出かけをあまりし…

ベビーカーのひんやりシート
8月末生まれなので真夏のお出かけをあまりしたことなくてご教示いただきたいのですが、ベビーカーってひんやりシートみたいなのって使ってますか?おすすめのシートとかあると教えていただけたらと思います。
それと、真夏に抱っこ紐使う時ってNクールみたいなひよけケープ?みたいなのを使うという感じで大丈夫なんでしょうな?

コメント

はじめてのママリ🔰

保冷剤が入るタイプのひんやりシート
ミニ扇風機
日除けケープ
3つ使ってます😂😂

• 豆太ママ

豆太ママ

ありがとうございます😭
    探してみます

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐のときはNクールのやつ使ってました✨
それだけだとやはり暑そうというか、日除けにはなるけどひんやりは正直そんなにしないので自分も日傘さして持ち運びの扇風機使ってました🥺

ベビーカーにも最初Nクールの敷くやつ使ってましたがやはりそれだけで冷たくはならないので、上の方と同じく保冷剤を頭と腰部分に入れられるタイプを西松屋で買って付けました☺️

• 豆太ママ

豆太ママ

ありがとうございます😭
    Nクールの日除けは産後そんなに使わないの知らなくて買ってあるのでそれを使おうと思います😊
    扇風機見てみます。
    Nクールの敷くやつ+保冷剤タイプを付けてらっしゃったという事ですかね?
    すみません。読解力なくて😓

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!Nクール撤去して、保冷剤タイプを使うようになったってことです☺️
    抱っこ紐用のNクールはベビーカーにも付けられるので日除けカバーとしてはどっちにも兼用で使ってましたよ💗

• 4月21日
  • 豆太ママ

豆太ママ

ありがとうございます😊
    ベビーカーにも取り付けられるんですね!!

• 4月24日