※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

今頃、👧👦給食食べてるな〜🍝👦は朝からスープ食べたくない!とかぶちぶちゆ…

今頃、👧👦給食食べてるな〜🍝
👦は朝からスープ食べたくない!とかぶちぶち
ゆーてた🤣2回は食べておいでという約束しだけど
どうかな~✍️

まだ朝起きてから家出るまでに、「いきたくない、ママと寂しい、ママとお家でおる」と泣く息子🥺

気持ちはすごーくわかる!!
けど寝る前のお話しでは、「今日これしたねーん」と
楽しそうにお話ししてくれるよね!
だから楽しい時間もしっかりあるっていうことが
母ちゃんにはわかったよ🥺💕

これからも
2人とも楽しい時間がいっぱいな幼稚園生活に
なるよう願ってる🥺!!


さー!夜ご飯の作っておこう🥱👍

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

園生活頑張ってるんですね🥺💖
給食食べれましたかね〜?
我が家の娘は給食の日が
大嫌いです🤣笑
ほとんどお弁当の日ですが
給食の日は行きたくないっていうので
お気持ちわかります🤣

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    コメントありがとうございます🥺✨

    ほとんどお弁当なのですね👀!!
    給食美味しそうやのになーと毎回羨ましく思うんですが
    子どもからしたら
    魚とか、副菜とか嫌みたいです🤣

    • 4月21日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    お姉ちゃんは給食好きですか?✨
    魚に副菜同じ感じです🤣
    野菜はトマトは食べれるけど
    色味の強い野菜は食べようとしないので💦笑

    栄養たっぷりのメニューだし
    親としては食べて欲しいですよね🥺❤️

    • 4月21日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    めっちゃ好きーーってこともないそうです!笑
    でも年中さんから、急に苦手なおかずも残さず完食して
    さらにおかわりまでしてるというのが続いてます✨


    わかります😭
    緑系とかほんと食べずに嫌がります笑

    🍅私苦手なんですよね😭笑
    でも子ども達は好きみたいで
    夜ご飯とか多めにいれると
    「ママは食べないの?」とか言われます笑

    そうなんですよね😭
    せめて給食だけはしっかりと食べてきてほしいです😭

    • 4月21日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    完食するだけでえらいのに
    おかわりまで🥺✨✨
    成長嬉しいですね☺️🫶🏻

    同じすぎます🤣笑
    わたしも🍅食べれません🤣
    長女がすきだから出すけど
    わたしもたべてないので
    いつか長女に言われそうです🥺笑

    給食しっかり食べれるように
    家でも苦手そうなものでも
    出してあげる努力しないとなと
    思ってはいたところです...😢笑

    • 4月21日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ほんと成長しすぎてびっくりです😭

    🍅🙅‍♀️お仲間がいたー🥺💕
    好き嫌いあかーん!って子どもには言うのに私は…笑

    確かにですよね😭
    息子が最近ほんと野菜食べなくて😭!
    毎回だしても、残されるので
    悲しいーーー、お野菜さーーーーん😭って演技するんですが無視です。笑

    • 4月21日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    お仲間同士
    なかよくしてくださいね🤣🍅🤍笑

    演技力上げていきましょ🥹☝🏻❤️

    野菜嫌い難しいですよね😭
    とりあえず今夜は嫌がる前提で
    野菜たっぷりの細かくして
    中華丼を食べさせました🤣🤣

    • 4月21日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    こちらこそ仲良くしてください🍅💕笑

    日々演技に努めます🚨!👍


    中華丼たべたーーい🥺💕
    うちは鶏そぼろするのに
    にんじん、玉ねぎ、しめじ、なすをミキサーで砕いてやりました!笑

    • 4月21日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ママリさん︎ ︎☺︎‬‪‪ついてて
    覚えやすいですね🤣⌒♡.。

    大人は別メニューでして
    マグロの刺身 野菜炒め 春巻きでした🤣

    鶏そぼろに野菜ミキサー💛
    手間かかってますね🥰
    野菜すりおろしみたいな感じですか?☺️

    • 4月21日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ママリって多いですよね✍️笑
    あと、はじめてのママリ🔰も多いですよね笑


    おとふぃさんはミッフィー好きなんですか?💕

    別メニュー作るのがすごいです🥺!!
    私ほんと料理するの嫌いで🤣


    そうです!もう、みじん切りのレベル超えて超みじん切りでした笑笑

    • 4月21日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    名前変えない方おおいですよね😚笑

    ミッフィー好きですꪔ̤̥ 💛🤍
    otohaって名前でしてたんですが
    ミッフィー好きだから
    名前変えました🤣🤣

    刺身食べるぞって張り切ってて
    子供のごはんをすっかり忘れていた
    パターンでした😂😂
    料理めんどくさいですよね!

    子供は食べやすくて最高です😆
    今度真似させてもらいます.𓈒𓆸

    長々クセで話し込んでしまい
    お付き合いありがとうございました🥰

    • 4月21日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ミッフィー可愛いですよね⭐︎😍
    そしてotohaって名前も可愛いです🤤✨


    こちらこそありがとうございました💕

    • 4月22日